前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィール
306
2022/10/09 22:53
主
今回はみんなのプロフィールを紹介していきます!!
主
まずは私から『主』です。主に解説などで出てきますよろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
次は『あなた』です能力は火、水、風、電気、闇、回復全部使えます。この小説の主人公です!
ロム
ロム
あなたが転生する前の悪役令嬢『ロム』だよ〜
グルッペン
グルッペン
『グルッペン·フューラー』だゾ!能力は闇、火、風だゾ!
トントン
トントン
『トントン』ですぅ〜能力は火、風です!
兄さん
兄さん
『兄さん』です能力は闇、水です。
しんぺい神
しんぺい神
『しんぺい神』で〜す。能力は風、回復です!
オスマン
オスマン
『オスマン』って言うめぅ能力は風、水めぅよ
ひとらんらん
ひとらんらん
『ひとらんらん』です能力は風、火で〜す
エーミール
エーミール
『エーミール』です。能力は風、電気で〜す
ゾム
ゾム
『ゾム』で〜す能力は火、風です!
シャオロン
シャオロン
『シャオロン』で〜す能力は電気、風で〜す
ロボロ
ロボロ
ロボロです!能力は火、風で〜す。
鬱先生
鬱先生
『鬱先生』で〜す能力は水、風で〜す!
コネシマ
コネシマ
『コネシマ』です!!能力は電気、風でーす!
ショッピ
ショッピ
『ショッピ』ッス能力は水、火でーす
チーノ
チーノ
『チーノ』です!能力は電気、水です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
主
今回はここらへんで終わります。次回はちゃんとお話し書きま〜す。終わる前にアンケートとりまーす!

アンケート

夢主機能使えてますか?
できてるよ〜⭕
100%
投票数: 9票
主
アンケートご協力お願いします!
主
それじゃあバイバイ!!

プリ小説オーディオドラマ