第6話

5
387
2021/07/24 02:04
五条美莉奈
うわぁぁすごーい
夏油
あなたちゃんってショッピングモールに来るのは初めて?
五条美莉奈
うん!
五条悟
俺も初めてこんなとこ来た
夏油傑
え?まじかよ
夏油
そうかそうか、ならこの夏油あなたが色々なところ案内してあげるよ
五条美莉奈
え?ほんと!?やったぁー!
夏油
五条くん、好きな食べ物何?
五条悟
甘いもの
夏油
なら、今日スイーツフェアみたいなのやってるから行こっか






──────────
五条悟
おい!傑これめちゃくちゃうめぇぞ!
夏油
マカロンって五条くん女子力高いね笑
五条美莉奈
あ、これも美味しい
夏油傑
あなたのはそれ、焦がしプリンだね
夏油
君たち本当美味しそうに食べるね笑
夏油傑
さすが兄妹食べてる顔がそっくり


──────────
五条悟
あー美味かった
夏油
それは良かったよ
夏油
あ、私お手洗い行ってくるね
夏油傑
うん




︎︎
夏油
(五条くんって意外と可愛いところあるんだなぁ)
夏油
(あの見た目で甘いものが好きって笑)
モブ男
お姉さ〜ん
夏油
モブ男2
1人ですか?
モブ男
もし良かったら俺たちと一緒に行きませか?
夏油
すみません一緒に来ている人たちがいるので
夏油
(ナンパかめんどくさいな)
モブ男2
いーじゃん行こうよ〜
グイッ
夏油
ちょ!やめてください


──────────
五条悟
なぁ〜あなたさん遅くねぇか?
夏油傑
確かにもう5分以上経つ
五条悟
ちょっと俺見てくる!
夏油傑
あ、悟!…



︎︎
夏油
ほんとに触らないでください!
夏油
(あーもう、うざい蹴りかましてやろうかしら)
モブ男
あんま抵抗しないでよ
五条悟
おい
夏油
夏油
五条くん!!
モブ男
ア?誰だテメェ
五条悟
お前らが誰だよ
五条悟
このブス
モブ男2
なんだってコノヤロウ
五条悟
誰の女に手出してんだ
五条悟
さっさと失せろよ
モブ男2
ヒッ!
モブ男
すみせんでした!!!
五条悟
あなたさん大丈夫?
夏油
あ、うん!ありがとうね五条くん
五条悟
お、おう
夏油
早く傑たちのところ戻ろっか!
「誰の女に手出してんだ」
夏油
ッ/////



──────────
夏油傑
!悟!姉さん!
五条美莉奈
あなたさん、お兄ちゃん大丈夫?
夏油
うん、五条くんのおかげで助かったよ
夏油傑
そっか、ありがとう悟
五条悟
いーや別に
夏油
ふふっ
その後、色々な所をまわって硝子のお土産を買ってから帰った
夏油
(あの時の五条くんかっこよかったなぁ)
NEXT

プリ小説オーディオドラマ