第6話

誰?わからないけどめっちゃ可愛い♥️
2,528
2024/01/07 23:07
目黒side
今日は俺らの入学式、でもそこまで人数もいないしいるのはこの後パーティーで会うような輩ばかりであまり面白くない。
モブ
ガヤガヤ………








あっ先輩たちが入場してきた。噂通りたくさん有名会社の人がいるんだな。









あれは誰だろう?制服着てるけど先輩なんだよな?
しかも顔も全然知らない。でも周りの反応を見る限りあの人raw stoneなのかな?
目黒蓮
岩本くん岩本くん㌧㌧
岩本照
なんだよ目黒。
目黒蓮
あの制服着てる人の顔見たことある?
岩本照
あぁ?誰だよ。
4人いるからわかんねぇよ。
えっ⁉︎今さっき1人だったのにと思って後ろを向くと制服を着ている人が4人もいた。
目黒蓮
えっとあの胡座かいてなくてなんか小さい本読んでる人!
岩本照
あぁあの人いや知らないなぁ。
他の3人も見たことない。
目黒蓮
やっぱりraw stoneかな?
岩本照
だろうな。この入学式に新入生以外で制服を着てるなら100%raw stoneなんだろ。












阿部亮平
……………📗ペラッペラッ
深澤辰哉
何読んでんの阿部ちゃん?
阿部亮平
ふっか静かにして🤫バレないように読んでるんだから!(小声)
深澤辰哉
ごめんごめん(小声)
佐久間大介
にしても相変わらず阿部ちゃんは読書好きだね〜。
渡辺翔太
俺には良さが理解できないわ。
佐久間大介
にゃは。俺っちも〜。
渡辺翔太
……眠い。佐久間集会終わったら起こして。
佐久間大介
了解でありまーす♪






目黒蓮
岩本くん俺あの人好きかもしれない。
岩本照
ん?あぁあの人可愛いもんな。
ラウール
なんの話してるの?(全部聞いてたんだけどね。)
向井康二
俺にも教えてや!
宮舘涼太
俺もいいかな?
目黒蓮
あぁえっと後ろにいる制服着てる先輩可愛いよねって話してたの。
阿部亮平
……📗ペラッ
目黒蓮
✨可愛い
岩本照
……チラッ
深澤辰哉
ねぇ阿部ちゃん何読んでるの〜見せてよ〜。( *`ω´)
岩本照
フフ(可愛い)
佐久間大介
ふっかぁ〜俺と話そうよ。
俺暇だよ。面白い話いっぱいあるよ。
ねぇふっかぁ〜。
向井康二
確かにめっちゃかわええ。
渡辺翔太
zzZZ
宮舘涼太
ほんとだ☺️
えっみんなあの人のこと可愛いって思ってるの⁉︎
やば!みんな敵じゃん。
目黒蓮
キョロキョロ
ラウール
ねぇみんな誰見て可愛いって言ってるのか僕にはわかんない。ねぇ教えて。(まぁ目線でわかるんですけどね。勘違いしてる人がいるから一応ね。)
目黒蓮
俺は本読んでる人。
岩本照
俺はその本読んでる人に話しかけてる人。
向井康二
俺は話しかけてる人に話しかけてる黒髪の子やで!
宮舘涼太
俺は寝てる子かな。
よかった〜。みんな違う人の話してたんだ。
みんな敵じゃない。ヨシ!
ラウール
あぁあの人たちね。教えてくれてありがとう。(めめよかったね。)





そして俺たちは集会で話を何も聞かずに終わってしまった。
モブ
では3年生から順に教室に帰ってください。
モブ
ガヤガヤ
モブ
次に2年生どうぞ。
あっあの人たち帰っちゃう。
モブ
足ヒョイ
阿部亮平
うわっ!
ドン!
彼女組-阿部
大丈夫阿部ちゃん?
阿部亮平
あいたたたたた。うん大丈夫。
モブ
ふん。ほんと鈍臭いなぁ。
阿部亮平
ごめんねぇ鈍臭くて。アハハ。
何あれ完全にあっちが悪いのにあの人が謝ってんの⁉︎
阿部亮平
あちゃー少し指擦りむいたみたい。
翔太絆創膏ある?
渡辺翔太
ごめん。今持ってない教室にはあるんだけど。
阿部亮平
あ〜いいよいいよ。
心配してくれてありがとう。
岩本照
㌧㌧目黒
目黒蓮
うん?何?岩本くん
岩本照
これあの人に渡してきたら?
目黒蓮
えっこれ誰の?
岩本照
俺の今日の夜靴擦れ起こしちゃうかもと思って持ってきてたんだ。まだあるしあの人にあげたら?少しデザインが可愛いいんだけどね。(*^▽^*)
目黒蓮
ありがとう、岩本くん!
俺行ってくるね!
岩本照
行ってら👋🏻ヒラヒラ
俺は今さっき本を読んでた人の元に駆け寄った。
目黒蓮
あの!………
佐久間大介
……はい。
返事をしたのはあの人ではなく康二が可愛いと言っていた人だった。
目黒蓮
えっと…その…指が擦ったって聞こえたのでその絆創膏を渡そうと思って……
阿部亮平
……ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あの人が笑顔でお礼を言ってくれた。
目黒蓮
えっと貼りましょうか?
阿部亮平
…………でも俺はそんな位じゃないから絆創膏もいらない。気持ちだけ受け取っておくね。心配してくれてありがとう。
彼女組-阿部
阿部っ……
阿部亮平
ふっか、佐久間手伝ってちょっとまだ歩きにくいや。
深澤辰哉
了解。
佐久間大介
承知。
阿部亮平
目黒君…かな?
目黒蓮
はい!
阿部亮平
ほんとうにありがとう。
目黒蓮
いえ…
阿部亮平
けどこれからは俺たちに関わらないでくれると嬉しいな。
目黒蓮
えっ。
阿部亮平
行こう。
そう言ってあの人は出ていった。俺嫌われた?







ラウール
ポンドンマイめめw
岩本照
まぁこれからゆっくり頑張ろうお互いに。
向井康二
俺も手伝うで!
宮舘涼太
俺も協力するよ。
目黒蓮
……みんなありがとう。(´;Д;`)
やっぱり位ってそんなに大事になってくるのかな?






岩本照
目黒ー早く帰る準備しろよ。
目黒蓮
えっなんで?
向井康二
めぃめぃ忘れたん⁉︎
ラウール
今日はパーティーという名の食事会だからどうやって行くかとか計画立てたじゃん!
目黒蓮
あっ!そうだったな。
いろいろありすぎて頭から抜けてたわw
ラウール
もう!ただでさえバカなんだから少しぐらい記憶に残す努力はしてよね。
目黒蓮
あぁん!お前失礼なw
宮舘涼太
もう。そんなことしてる暇があるなら置いて行っていい?
目黒蓮
待って!乗るから!
宮舘涼太
ふふ、急がなくていいからね。

























宮舘涼太
それじゃあ行こうか。会場に。
彼氏組
let's go!
まさかあんなことが起きるとは!
期待しても良いんですか?
それとももう引いた方がいいのですか?


これからはお互いの心を読み合う心理戦です。



誰が一抜けするでしょう?


アンケートがありますがその結果通りとは限りません。
けれど次の回で誰かがパーティーで彼女組の誰かを買い取ります!

アンケート

誰が最初にパーティーで彼女を落とせるのか?
目黒 蓮
49%
岩本 照
23%
向井 康二
6%
宮舘 涼太
22%
投票数: 692票

プリ小説オーディオドラマ