第35話

31
11,436
2018/12/13 00:41
次の日の朝
you
you
ふぁー、ん、
自室で大きなあくびをして、カレンダーを見る
月曜日か、
夏休みももうあと一週間で終わっちゃうな
you
you
そういえば、みんなどうなったんだろ、、、
バタン
テヒョン
テヒョン
朝だよあなた!起きてーーーーー!
ってあれ、起きてんじゃん
勢いよくドアを開けたテテオッパなんの躊躇もなく部屋に入ってきた
you
you
、、、なに、
テヒョン
テヒョン
あれ?なんか怒ってる??
you
you
朝からうるさいの
えへって笑うオッパはもう、いつものテテオッパに戻ってた
テヒョン
テヒョン
ほら、一緒にみんな起こしに行こ?
you
you
ん、待って。服着替えなきゃ、、、
まだ完全に目が覚めてなくてぼーっとしながら服のボタンに手をかける
テヒョン
テヒョン
ば、ば、ば、バカなの、、、、、、っ!?
ベッドの横まで来ていたテテオッパは急いでドアの前まで引き返した
テヒョン
テヒョン
こ、ここで待ってるから早くしてよね!?
you
you
はぁい、、、
カーテンを開けて窓の外を見るとあいにくの雨だった
でも、雨は好き
静かだし、なんか落ち着くの。
ようやく目が覚めた私はパーカーワンピースに着替えてドアを開けた。
you
you
ごめん、お待たせ
テヒョン
テヒョン
、、、へへ
テテオッパは私を見るなりニヤニヤしてて、気持ち悪かったけど、可哀想だったから言うのはやめた










テヒョン
テヒョン
ジニヒョンとナムジュニヒョンは起きてるよ。あの二人ほんと朝早いから。
老夫婦かっての。
何やらブツブツ言いながらたどり着いたのはホビオッパの部屋
you
you
ホビオッパ~起きてる??
ドアをコンコンっとノックするとすぐに
ホビ
ホビ
あなた!?モーニングコールがあなた!?
キラキラした目で見つめてくるホビオッパがいた
ホビ
ホビ
へへ、気持ちのいい朝だな~
天気悪いけどㅋㅋ
you
you
ふふ、おはよ。ホビオッパ











テヒョン
テヒョン
じゃ、次行くよ~!
ホビオッパの部屋の隣
テヒョン
テヒョン
おーい!ジミナ~
ジミン
ジミン
、、、、、、
テヒョン
テヒョン
寝てんの??
ジミン
ジミン
んん、、、
布団の擦れる音と、可愛いくぐもった声がドア越しに聞こえた
you
you
ジミンオッパ~起きて!!
ジミン
ジミン
あなたっ!?
急にドアが開いて、ジミンオッパが顔を出した
ジミン
ジミン
気持ちのいい朝だ~
you
you
それホビオッパも言ってたよw
テヒョン
テヒョン
ひどい、俺の時は全然起きてくれないのに、、、







ジミンオッパの部屋の隣は、、、
テヒョン
テヒョン
う、ジョングガの部屋だ、、、
you
you
、、、『うっ』って何かあるの?
テヒョン
テヒョン
、、、この部屋とその隣の部屋といえば、、、起きない2人組、、、
まだ起こしていないこの部屋にはグクオッパ、その隣の部屋にはユンギオッパがいる。
ああ、確かにユンギオッパは起きないだろうな。

プリ小説オーディオドラマ