第5話

🤍🍷
493
2022/07/27 14:36
あなたside
こうして
2人と同居することになった
同居から3ヶ月後
ん〜
そろそろ仕事探さなきゃな〜
あなた
わたし、そろそろ仕事探さなきゃだよね、、
灰谷蘭
あなたは働かなくていいよ!
灰谷竜胆
俺らが一生守るから
んなこと言われたってさ〜
流石に申し訳ないじゃん
あなた
、、、
灰谷竜胆
またなんか変なこと考えてんの?
あなた
え、ん〜
あなた
別に
2人との距離は縮んだ気がする
灰谷蘭
あなたってぜんっぜん甘えないよな
あなた
は?
灰谷蘭
すごいツンツン
灰谷蘭
たまにはデレてくれたっていーのに
灰谷竜胆
分からなくもない
あなた
え゛いやいやいや
あなた
私たち別に付き合ってる訳でもないし、、
灰谷竜胆
じゃあ付き合う?
あなた
は?
灰谷蘭
名前くらい呼んでくれてもいいじゃん〜?
灰谷竜胆
話逸らすなよ!!!
私2人の名前呼んだことなかったっけ?
あなた
蘭ちゃん竜ちゃん
2人
ん?
あなた
蘭ちゃん竜ちゃん













あなた
って可愛いあだ名だね///
2人
////
灰谷蘭
たまには可愛いことするじゃん〜
お久しぶりです
灰谷兄弟と同居して何されたいですか?
コメントください!!!!

プリ小説オーディオドラマ