第20話

発達障害編 啓発デーについて
465
2023/04/03 23:56
朔藍蒼空
朔藍蒼空
なんとですね
「自閉症啓発デー」
「発達障害啓発デー」っていうのがあるんです!



















アンケート

あ、知ってた?
知ってた
34%
知らなかった
66%
投票数: 127票
朔藍蒼空
朔藍蒼空
まあいいや。
朔藍蒼空
朔藍蒼空
んでね、この啓発デー
朔藍蒼空
朔藍蒼空
実はもう今年(2022)は終わっています!
みんな
みんな
じゃあもっと早くいえばよかったじゃん!
朔藍蒼空
朔藍蒼空
ごめんね、LGBT編やってたらそのうちに終わってました
朔藍蒼空
朔藍蒼空
4月2〜8日にあったんだって
朔藍蒼空
朔藍蒼空
調べたら発達障害啓発デーも同じ日だった
朔藍蒼空
朔藍蒼空
イメージカラーは青!
朔藍蒼空
朔藍蒼空
この週間は青いライトアップとかあるんだって
朔藍蒼空
朔藍蒼空
ってことで
朔藍蒼空
朔藍蒼空
来年の啓発デー、みんなでやらない?
朔藍蒼空
朔藍蒼空
やること!
1.ヘッダー(アイコンの後ろのとこ)を青にする

2.#世界自閉症啓発デー
#発達障害啓発週間
#青に染まろう
#広めよう、自閉症。広めよう、発達障害。
の4つをつける
(1つは名前のとこ、残りはプロフでおk)

3.拡散部屋などで拡散

朔藍蒼空
朔藍蒼空
これでどうかな
朔藍蒼空
朔藍蒼空
やってくれる?

アンケート

やる!
70%
やらない
30%
投票数: 80票
朔藍蒼空
朔藍蒼空
やる人コメ欄で教えて
まあ一年後だからいつでもいいよ
朔藍蒼空
朔藍蒼空
その他にもいい案があったら何か教えて?
この後3つ話をして、発達障害編は一旦終わります。

(知的障害と発達性協調運動障とサヴァン症候群について)

次なんだけど何やろうかなって


案がいくつかあるのでみんなで選んで


締切は2022/05/12です

アンケート

HSP HSC編
28%
うつ病編
54%
僕のセレクト編
13%
他にやって欲しいのあります!(コメ欄へ)
4%
投票数: 90票
啓発デー参加者

・ポチ
・莉樹
・渼羅斗
・ann
・みかん
・薫
・リュガ
・愛星

プリ小説オーディオドラマ