第9話

おまけ
149
2026/01/09 22:00 更新
ー放課後ー





???
〜〜?
???
ー!ーーー。
(なまえ)
あなた
〜〜…



…ガラガラ




(なまえ)
あなた
あ、
きりしま。
おお緑谷きた!!!!お疲れ!!!!


きりしま。
いや何喋ってっかわかんなかったけど
アツかったぜ!おめー!!
でくくん。
へっ!?
みな。
よく避けたよー!!
さとーくん。
1戦目であんなのやられたから
俺らも力入っちまったぜ


きりしま。
俺ぁ切島鋭児郎
今みんなで訓練の反省会してたんだ!
みな。
私芦戸三奈!
よく避けたよー!!!
つゆちゃん。
蛙吹梅雨よ。つゆちゃんと呼んで
さとーくん。
俺!砂藤
でくくん。
ワワ…ってか…





でくくん。
それ、何…?



その場の人達
へ?







ー緑谷が来る前ー





とーるちゃん。
いやー!!皆すっごいねー!!
おちゃこ。
あなたちゃんあれ凄かったなー
ぽよんぽよんしとった!
きりしま。
おう!漢らしかったぜ!!
(なまえ)
あなた
漢らしいってなに…?私女よ?
みな。
あなたのあのぽよぽよしてたヤツ
って寝れたりする!?
(なまえ)
あなた
できるよー?
とーるちゃん。
えーー!!寝たい!!寝てみたい!!!!
おちゃこ。
うちも!
じろちゃん。
うちも…ちょっと気になる…
みな。
私も寝てみたーい!
(なまえ)
あなた
いーよ。ちょっと出すから待っててー





(なまえ)
あなた
ほれっ








とーるちゃん。
わー!!!!
みな。
すごいすごい!!!!
おちゃこ。
おもちやぁ…
みねた。
へへ…おっ((
つゆちゃん。
峰田ちゃん。最低ね
あおやまくん。
僕のようにキラキラ☆
でんき。
やべーー疲れとぶわー…
じろちゃん。
すご…
きりしま。
すげえ!!!おい!爆豪も寝てみろよ!!



ばくごー。
チッ帰る
せろ。
ええっ帰っちゃうの?
せろ。
あ、あなたちゃんありがとー
めっちゃいいわこれ
(なまえ)
あなた
ん、気に入って貰えたのなら何より☺️




みな。
てかあの時さー?
でんき。
あーあの時!あれ凄かったよなー
(なまえ)
あなた
ほんとなんでみんなそーゆーのできるの〜…







…ガラガラ







(なまえ)
あなた
あ、




ー最初に戻るー






雑談(?)のおまけパートなので短めです!すみません!!
あとこの小説の最後にたまに作者の下手なイラスト貼っても良きですか!?

話の最後に貼るので見終わったら速攻スクロールしてもらって構いません…👉👈
あとコメントして絡んでくださるととてもHappyです

ただの自己満です。はい。







あと小説の新作出したい(投稿頻度激遅)んですけど出していいですか…?
この小説メインなんでほんとにたまーに出るぐらいだと思うんですけどね…気分転換がてら…

尚、ヒロアカ、暗殺教室しか最終話まで見れてないです。
アニメ勢なんでアニメでやってるとこまでは見てます。



アンケート

イラスト投稿
あり
69%
なし
8%
作者にお任せで
23%
投票数: 39票






アンケート

どーゆーのにしよー
そもそも出すな
14%
クロスオーバー(ヒロアカ×呪術廻戦)
33%
ヒロアカ(ヴィラン連合)
25%
ヴィジランテ(敵サイド▶味方サイドにしようかなー)
8%
クロスオーバー(暗殺教室×呪術廻戦)
8%
魔入りました!入間くん(問題児として入学)
11%
投票数: 36票





投票お願いします!!!絶対だよ!!!!







NEXT▹▸♡×21

プリ小説オーディオドラマ