第46話

部屋
197
2018/05/12 12:10
ロカ
やっぱくるの部屋って快適〜
くる
そりゃどーも
ロカ
だってゲームもあるのに
スナックお菓子もあるなんて!
くる
…あんま食べると怒られるぞ。
回復アイテム置いたから回復しとけ
ロカ
ええ…かやもそんな事で怒らないでしょ
ありがと。レアアイテム渡しとくわ
くる
…後ろにいるけど?
あ。弾薬切れた
ロカ
あはは〜冗談は通じないよ。
あ。弾薬ならまだ持ってるよ
かや
悪かったね
ロカ
…なっなんの事に対しての謝りですか?
かや
《そんな事》で怒ってて。
ロカ
あ。それはえっとその…はい。
かや
明日から覚悟してね?
休む暇なんて絶対与えない。
ゲームなんてもってのほか。
ロカ
…はい
くる
…俺の部屋で話す意味あるか?
かや
くるは明日から
カリオネットが練習見てくれるよ
くる
うげえ…
どうやら明日から地獄が始まるそうです「?」

プリ小説オーディオドラマ