第38話

本編!!
33,650
2019/06/17 09:39
作者
皆様、ほんとにすいませんでしたあああ!
今日からまた頑張ります!!
作者
今日から、主人公とすとぷり一人づつでイチャイチャしてる話を書いていきます!
なんか、リクエストしてもらった気がするので・・・たぶん笑
莉犬くん編
莉犬
莉犬
あなた!!明日一緒に出かけよう!
<・・・>
うん!いいよ!じゃあ11時くらいでいいかな?
莉犬
莉犬
うん!楽しみー
次の日
<・・・>
じゃ行こ!
って、それ
莉犬
莉犬
あ、これ!あなたがくれたマフラーだよ!
お気に入り(∀`*ゞ)エヘヘ
<・・・>
ありがとうおお(´;ω;`)
莉犬にぃ、すきー
莉犬
莉犬
俺も好きー
じゃあ早速出かけよ!
その頃ほかのメンバーは
るぅと
るぅと
・・・( ^∀^)ニコォ...
ころん
ころん
莉犬、、後で話し合おう
ななもり
ななもり
くそー
ジェル
ジェル
うわああああ、あなたと莉犬が
さとみ
さとみ
うらやましい
<・・・>
今日はどこ行くの?
莉犬
莉犬
んーとね!イルミネーション見たいんだけど
莉犬
莉犬
よるだから、その間は
<・・・>
あ、クレープ食べたい!
莉犬
莉犬
うん!俺も
<・・・>
うわー、めっちゃ美味しいね!
莉犬
莉犬
ね!あなた、口にクリームついてるよ?
<・・・>
どこ?
莉犬
莉犬
ふふ、逆!
(クリームを取る)
<・・・>
あ、ありがとう!莉犬にぃ
莉犬
莉犬
いーえ!
あなたは可愛いなー
<・・・>
ええー、なんかお父さんみたいなんだけど笑笑笑
莉犬
莉犬
それはやだなー笑笑笑
夕方6時になる
適当ですいません!
莉犬
莉犬
よし、あなた!イルミネーションいこ?
<・・・>
うん!
<・・・>
うわ、めっちゃすごーい!
莉犬
莉犬
綺麗だねー
<・・・>
寒い・・・
莉犬
莉犬
あなた!手つなご?
<・・・>
いいの?
莉犬
莉犬
もちろん!
(手を握る)
<・・・>
あったかーい(* ´ ˘ ` *)
莉犬
莉犬
今日は、ありがとうね!あなたと見れてめっちゃ嬉しかった(照)
<・・・>
うん!来年も来ようね
莉犬
莉犬
あ、ここのね、ツリーでお願いすると、願いが叶うんだって
<・・・>
よし、、
莉犬
莉犬
(あなたと来年も来れますよーに。。)
<・・・>
何お願いしたの?
莉犬
莉犬
((,,-ω-,,))...。oо○ヒミツ
<・・・>
私はねー莉犬にぃとまた来年も来れますよーに。ってお願いしておいたよ!
莉犬
莉犬
ふふ(​ *´꒳`*​)
<・・・>
なんで笑ったの笑??
莉犬
莉犬
なんでもないよー笑
<・・・>
ええーケチ
莉犬
莉犬
あなた!じゃ、帰ろっか!
<・・・>
うん!
<・・・>
莉犬にぃ、大好きだよ!
莉犬
莉犬
うう、(照)
あなたのバカ
<・・・>
ええ、ひどー
莉犬
莉犬
(好きになったらどうするの・・・(照))
<・・・>
莉犬にぃ!手!
莉犬
莉犬
うん!はいはい、、
(手を繋ぐ)
これで終わりです!
作者
明日から頑張ります!
おつぷり
すとぷり
すとぷり
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ