第6話

4話
146
2024/05/05 13:06
金田一勇太郎
おい国見ぃ! !置いてくな! !
あなた
らっきょう、、、
国見英
でも物理的に言うと白菜じゃない?
金田一勇太郎
聞いてんのか国見ぃ! !
国見英
あーうん
金田一勇太郎
ほんとお前ってやつは、、、
金田一勇太郎
あ、後ろのやつは?
国見英
あーこいつ?
金田一勇太郎
おう
国見英
バレー部マネージャー
金田一勇太郎
おぉよろしくな!
金田一勇太郎
俺は金田一勇太郎!


眩しいぃ
あなた
私ぃはあなたの名字あなたの下の名前ですぅ♡
金田一勇太郎
あなたの下の名前でいいか?
あなた
うん♡よろしくね金田一くん♡
国見英
、、、
金田一勇太郎
じゃあ体育館いくか
あなた
はぁい♡
国見英
、、、
あなた
どーうした?国見
あなた
おい無視か〜?
あなた
うんかすんかどっちかいえよぉ〜
国見英
うん
あなた
おいそこはすんだろ
国見英
うん
あなた
おい
金田一勇太郎
お前ら仲良いんだな
あなた
え〜仲良くないよぉ♡
国見英
うん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
及川徹
あ、1年来た〜
国見英
よろしゃーす
金田一勇太郎
よろしくお願いします!
あなた
よろしくお願いしぁます♡
及川徹
ありゃあなたの下の名前ちゃんマネージャー志望?
あなた
あ、はい♡
及川徹
でもね及川さんのファンの子は入れないんだごめんね



勝手に勘違いしてんじゃねーよ




ファンじゃないし、ショタにしか興味ないし((
コーチ
おぉあなたの下の名前か
あなた
あ、おじさぁん♡
コーチ
頑張れ腕もげるぞ


いや、やりたくねー
コーチ
そんな険しい顔してもなぁ怖いぞ
あなた
却下したら〇されそうですもんねぇ♡

妹の圧クソ怖いんよな
全員
(え、いやなんの話?)
コーチ
こいつはマネージャーになるやつだよろしくな
国見英
ねねあなたの下の名前マネージャー志望の人見学で泣いて帰ってたらしいよ
あなた
やめろ
自己紹介〜〜〜〜〜
及川徹
んじゃこれからよろしくね〜
久しぶりの投稿だぁーーーーーーー
これ新作です見て貰えると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ