第5話

Part5
4,010
2019/05/17 11:54
🐰  「お、、おい、おーい」


あれ、私すんごい、ぼーとしてたみたい



🌻 「ご、ごめん、遅刻しちゃうね。行こか」


🐰 「お、おう」


In high school__________


私の大好きな親友 サラン<<<💍


💍 「おはよ。なんか、顔色暗くない?」


🌻 「全然大丈夫だよ!おはよっ!」



💍 「ん。おはよ。」


🦁 「おはよおおあなた!!」


🌻 「わーー!!おはよ!てっちゃん」


🦁 「昨日会えなくて寂しかったんだぞぉ!」


🦁 ぎゅーしようとする



🐰 「やめろ。kids((は」


🌻 「////ありがと」


🐰 「なんで赤いの?熱ある?」


っておでこに手を添えるグク


🌻 「////だ、大丈夫だよ!」


🐰 「そうか、良かった」


でましたグクの天然たらし( ˙-˙ )


となりでkidsが、不貞腐れてます( ˙-˙ )←は


🦁 「むぅ」





next____ jkside

プリ小説オーディオドラマ