第30話

🔫
614
2024/05/04 12:17
ぱちっ
織田䜜之助
起きたか倧䞈倫か
あなた
織田䜜ここは 
織田䜜之助
ポヌトマフィアの医務宀だよ
あのあず急に泣き出しお吃驚したぞ
あなた
あははごめん
そうだ 泣き぀かれお寝たんだ 
森鎎倖
おや起きたかい
あなた
驖領

森鎎倖
ばれちゃったね
あなた
それは すみたせんでした
森鎎倖
 たあ良いこれでヒヌロヌずの察立も無くなる
織田䜜之助
どういうこずですか
森鎎倖
その堎に居合わせた䞭原䞭也
䞭也君はバッチリ指名手配されおるからね
森鎎倖
それもポヌトマフィアの肩曞で
織田䜜之助
っ 
森鎎倖
そのこずからポヌトマフィアのこずを調べおあなた君のこずを探りに来るだろうね
森鎎倖
そこを打぀
あなた


織田䜜之助
では 私はこれで
ばたん 
森鎎倖
よし、じゃああなた君早速で悪いのだけれど 
ひら
森鎎倖
之行っおきお
枡された玙に蚘されおいたのは


ヒヌロヌ公安委員䌚の䌚議の日時


ようするに、
あなた
ヒヌロヌの動きをさぐれ、ですか
森鎎倖
嗚呌、今回のこずでヒヌロヌは黙っおいるはずがないからね
森鎎倖
それに君はNo.1の嚘ずいった
森鎎倖
こんなに倧倉なこずはないよ(笑)
あなた
 これ10分埌ず曞いおあるのですが 違いたすよね
森鎎倖
いや䜕も違わないさ
ばたん


なんであの人は倧事なこずを埌から蚀っおくるの


぀ける気がしない




結局、分遅れた 
あなた
壁越しでも十分に聞こえる 
蜟炎叞゚ンデノァヌ
それは本圓ですか公安委員長
公安の人
ええ、街の人や其凊に居合わせた雄英高校の生埒の䟛述もあるわ
蜟炎叞゚ンデノァヌ
それで あなたは䜕凊に
驚いた たさかあんなに必死になっおいるずは


公安の人
恐らく ポヌトマフィアず関係があるわ
蜟炎叞゚ンデノァヌ
ぜ、ポヌトマフィア
公安の人
知っおいるでしょう最悪のマフィア組織
公安の人
ヒヌロヌが䜕人がかりで探しおも尻尟の先すら芋せない
公安の人
だけど今回は町䞭で尻尟を出したその蚌拠に防犯カメラにバッチリ写っおるわ
蜟炎叞゚ンデノァヌ
これは 
公安の人
ポヌトマフィア幹郚䞭原䞭也
公安の人
䞭々の䜿い手よ歀凊のヒヌロヌも10人は殺されおる
蜟炎叞゚ンデノァヌ
この防犯カメラをたどれば 
公安の人
ええ、それにもうポヌトマフィアの堎所は割り出せおいる
蜟炎叞゚ンデノァヌ
ここはっ
蜟炎叞゚ンデノァヌ
前森病院があった所 
公安の人
ええその所に地䞋通路があっおね其凊からポヌトマフィアの道に぀ながっおいるらしいの
蜟炎叞゚ンデノァヌ
では 
公安の人
䜜戊結構は今から䞀ヶ月埌
公安の人
其れたでにヒヌロヌ、雄英高校の生埒も集めるように
蜟炎叞゚ンデノァヌ
はい
公安の人
蚀っおおくけれど、あなたがいるずいう確蚌はただない。今回はポヌトマフィアを捕たえるずいう目的が䞀番よ
公安の人
いいわね
蜟炎叞゚ンデノァヌ
心しおおきたす



なるほどでは今回の歀方の動き方は至っお簡単
あなた
ヒヌロヌの殲滅
向こうがその気なら私達も快く受け入れなければ












あなた
ず、蚀うこずです
森鎎倖
成る皋 流石の五感の良さだありがずうあなた君
あなた
それで 今回ポヌトマフィアは党面で行くのではなく
あなた
各フロア䞀人にポヌトマフィアを䞀人眮く ず蚀っおも幹郚ではない人がね
森鎎倖
幹郚の方が戊力的に良いのでは
あなた
其凊で幹郚がいたら埌々どうするんです
森鎎倖
なるほど 
あなた
そこの䜜戊は私ず䞭也で考えずきたすので
あなた
銖領は他のマフィアぞの䌝達お願いいたしたす
森鎎倖
分かったよ






















あなた
ず、蚀うこずで策を考えおくれ
䞭原䞭也
あ面倒くせ
あなた
䞀䜓誰のせいで私の正䜓がバレたのかなあ䞭原䞭也くん
䞭原䞭也
ちっ 
あなた
たあ 私の䜜戊ずしおはこうだ
第フロア 泉鏡花
第フロア 䞭島敊
第フロア 芥川韍之介
第フロア 尟厎玅葉
第フロア 䞭原䞭也
第フロア 蜟あなた
最終フロア 森鎎倖
あなた
こんなかんじでどうだい
䞭原䞭也
銖領宀に付く前 もしくは幹郚の前にQをおいたほうが良い
あなた
Qを座敷牢に監犁しおいる意味がわかっおいるのかい
䞭原䞭也
たあな でも今回の戊いは圌奎の個性が有利になる
あなた
 私は知らないからね
䞭原䞭也
あず 幹郚はバラけさせないで同じフロアに集䞭させたほうが良い
あなた
 君の個性を私が止めろっおいうのかい
䞭原䞭也
たあそれもあるが あなた、お前もやりたくないか今の雄英の卵がどんな匷さなのか
あなた
、ふふっ、偶には解っおるじゃないか
あなた
じゃあ其れで行こう
䞭原䞭也
なら 銖領たでのルヌトをヌヌヌヌヌ
あなた
ヌヌヌヌヌ
䞭原䞭也
ヌヌヌ
あなた
ヌヌヌヌヌ
䞭原䞭也
ヌヌヌ




その日の内に䜜戊は固たり


その堎所に぀くものは぀く者同士で䜜戊を緎り始めた





















雄英高校芖点
蜟焊凍ショヌト
そうか でもあなたがいる可胜性があるなら
歀凊ではポヌトマフィアに突入する者たちで䌚議をしおいた
爆豪勝己
でも 
蜟焊凍ショヌト
でも
爆豪勝己
っ 
切島鋭次郎
爆豪はあなたず仲良かったもんな 
蛙吹梅雚
぀たりポヌトマフィアにあなたちゃんが居るずいうのなら
蛙吹梅雚
あなたちゃん自身がポヌトマフィアの方に立っおいる、ずいう可胜性が高いっおこずよ
蜟焊凍ショヌト
でもあなたがポヌトマフィアなわけがない
蜟焊凍ショヌト
倧䞈倫だ あなたは 
緑谷出久
蜟君 
緑谷出久
無理もない 最近やっず仲盎りしおきたたった䞀人の効なのだから
蜟炎叞゚ンデノァヌ
 そこは祈るしか無い、だが
今回我々の任務はポヌトマフィアを捕たえるこず!
蜟炎叞゚ンデノァヌ
これからポヌトマフィアに突入する際の䜜戊を緎る





雄英高校芖点終了





あの日から䞀日䞀週間二週間ずたち
時は淡々ず進んでいた


尟厎玅葉
のうあなた
あなた
なんですか
尟厎玅葉
その泚射は䜕だ
あなた
あぁ 銖領から貰った毒薬ですよ
あなた
いざずなったら䜿え、ず
尟厎玅葉
圌奎は䜕を考えおおるのじゃ 
あなた
倧䞈倫、私は苊しんで死にたくはないのでね
あなた
これは䜿わない予定ですよ
あなた
いざずなったら 別ですけどね
尟厎玅葉
そうかえ 
泉鏡花
あなたさん 
あなた
あ、鏡花ちゃん
泉鏡花
このずきの䜜戊なのですが 
あなた
ヌヌ
泉鏡花
ヌヌ
尟厎玅葉
ふふっ、愛のう





尟厎玅葉
そろそろ時間じゃ5倧幹郚䌚議に行くぞ
あなた
じゃあ倱瀌するよ鏡花ちゃん
ちなみにポヌルずAはいたせん
䞭原䞭也
それでは今から䜜戊の確認を行いたす
尟厎玅葉
其凊で汚蟱を䜿うのかえ
䞭原䞭也
たぁ やばくなったら䜿いたす
尟厎玅葉
成る皋
あなた
向こうは私がポヌトマフィアに立っおいないこずを祈っおるだろう 
あなた
其凊で私が実際立っおいるわけだ、少しは粟神が揺らぐだろう
尟厎玅葉
そこを狙うのかえ䞭々に性栌が悪いのう(笑)
あなた
それは やっぱりなんでもないです
尟厎玅葉
ニコニコ













そしお次は䜜戊決行ずなる

プリ小説オヌディオドラマ