第7話

酔っぱらい。
1,390
2023/11/28 10:23
大変です。
元貴が酔いました。
大森
大森
ぷへぇ、笑ひっく、/笑
大森
大森
りょぉちゃ、らいしゅきぃ、〜//
藤澤
藤澤
うん、ありがと〜、、笑
藤澤
藤澤
お水飲みなよ〜、、笑
大森
大森
、やらっ、!!//
いつもなら酔っても冷静なのに。
今日はテンション上がっちゃったみたいです。
ちなみに若井は、
若井
若井
かわいい誰にも見られたくない見せたくないかわいいマジでかわいい死ぬ
ちょっときもちわるいですね。
大森
大森
わかぃ、//っひく、/
大森
大森
もぉいっぱぃ、!!//
若井
若井
もうダメ。かわいすぎて死ぬ。
大森
大森
、、らめ、なの、?//
必殺うるうる上目遣いですね。
若井
若井
い"い"よ"!!!
負けました。
僕はお酒弱いわけじゃないからいいんだけど、
若井
若井
くっっっっそ眠い!!
大森
大森
きゃぁ〜、笑//ひっく、ひっ、//
藤澤
藤澤
もうダメだね、笑
2人はもう潰れてます。
そろそろ寝かせないとなぁ、
藤澤
藤澤
ふたりとも寝る、?
大森
大森
ん、!/ねたくなぃ、れすっ、!//
若井
若井
元貴寝ないなら寝ない〜、、
僕の家だからいつまで飲んでてもいいんだけど、
とにかくふたりとも顔が真っ赤。
藤澤
藤澤
寝るならベッドで寝なよ〜、?
大森
大森
りょちゃんの、おひざで、ねましゅっ、!//
若井
若井
俺のじゃないんだ、、
大森
大森
わかぃ、めっっ、!//
若井
若井
めっ、、、
若井
若井
ダメじゃなくて、めっ、、
大森
大森
わかったかぁ?//
大森
大森
めっ、//だからね、!//
若井
若井
かわいい。どーしよ涼ちゃん。
藤澤
藤澤
僕に言われても、、笑
若井
若井
涼ちゃん俺もう死ぬかも、、
藤澤
藤澤
死なないで〜笑
大森
大森
りょぉっちゃん、!!//
大森
大森
わかぃとばっか、おはなし、、だめ、//
藤澤
藤澤
話しちゃだめなの〜、?笑
大森
大森
ぼくの、ぼくの、りょちゃんだもん、、//
若井
若井
俺の元貴のくせにっ!!
大森
大森
わかい、うるちゃぃ。ひっく、/
若井
若井
うるさい、、うるさぃ、、さぃ、、
若井がダメージを受けました。
もとき、ストレートに言いすぎだよ〜、笑
大森
大森
べっど、いくから、っ/
大森
大森
わかぃと、はなしゃなぃ、で、、//
藤澤
藤澤
一緒に寝るから、若井と話すの許してほしいな〜、?
大森
大森
、、
藤澤
藤澤
だめ、?
若井
若井
涼ちゃん、おれはだめじゃないっ。
大森
大森
、いーよぉ、
藤澤
藤澤
ありがとぉ、笑
一緒に寝れることに満足したのか、
僕の手を引きながらスキップする元貴。
ベッドに行くまでに転びそうだなぁ、、
大森
大森
んっふふ〜んっ、//
大森
大森
ぐわっ。
藤澤
藤澤
あ。
若井
若井
え、アヒルいた?
ほらぁ〜、転んじゃった、笑
結構痛そうな転び方したなぁ、、
大森
大森
、、
大森
大森
ふんふ〜んっ、//
若井
若井
(誤魔化した。)
藤澤
藤澤
(誤魔化した。)
ちょっと恥ずかしかったのか、何事もなかったように
スキップし始めた元貴。
大森
大森
ぶぁぁ、笑//
大森
大森
りょ〜ちゃん、ここねっ!//
全力でベッドにダイブして、僕を呼ぶ元貴。
藤澤
藤澤
(何しててもかわいいなぁ、笑)
若井
若井
涼ちゃんだけ、ずるい、、
藤澤
藤澤
若井もおいで〜、笑
若井
若井
、、ん、
大森
大森
りょぉちゃ、まんなか〜、//
大森
大森
ぼくとぉ、わかいはぁ、//
大森
大森
りょちゃ、にぃ、ぎゅってする〜、笑//
若井
若井
元貴ひとりじめ、しないでね、、
大森
大森
どぉだろ〜ね〜、//
若井
若井
俺の涼ちゃんだし、、
なんだか言い合ってますけど、とにかく、
藤澤
藤澤
ふたりともかわいい〜笑
大森
大森
ぼくのがかぁいぃ、もんっ//
若井
若井
おれは、かっこぃぃ、がいい、、
藤澤
藤澤
元貴はかわいくて、
藤澤
藤澤
若井はかっこいいね笑
大森
大森
えっへへ、//
若井
若井
、おれかっこいぃでしょ、
大森
大森
わかぃは、かっちょえぇ〜だよぉ、笑//
若井
若井
かっわぇ、あっ、かっちょえぇ、?
藤澤
藤澤
なにそれ〜、笑
ぼく含め、みんな酔ってるから会話できてないなぁ、笑
いつもは1人のベッドに、お酒臭いとはいえ、
だいすきな2人が一緒に寝てくれる。
藤澤
藤澤
んふ、あったかいねぇ、笑
若井
若井
そーだねぇ、笑
大森
大森
あったけぇ〜、//ひっく、/
とってもよくわからないけど、
とってもあったかい夜を過ごせそうです

プリ小説オーディオドラマ