第8話

ぼーっとしたい日。
1,258
2024/01/10 12:16
大森
大森
、、、
若井です。
元貴がぼーっとしてます。
若井
若井
(今日はずっとあの感じかな〜)
若井
若井
(まぁかわいいからいっか、)
定期的に訪れる、元貴のぼーっと時間。
いつも考えすぎている元貴なので、
そりゃぼーっとしちゃう日があるのも当然。
若井
若井
元貴〜、もうすぐレコーディング〜
大森
大森
、、、
若井
若井
もとき、?笑
大森
大森
んぁい、!
若井
若井
レコーディング元貴の番だよ、笑
大森
大森
はぁい。
てちてち。
今日の飲み物はコーラらしいです。
コーラとスマホを持って、
小さい歩幅で歩いてるのがとっても愛おしい。



大森
大森
おねがいしゃすっ。
「んじゃ元貴くん!Aメロからね!」
大森
大森
はぁい。


今日は時間があったから、元貴を見守ります。
たまにこうしてレコーディング風景を見るのは、
良い刺激になるし、楽しい。
大森
大森
ぶるるる、、、ぶぇーー、
「音どう?」
大森
大森
ばっちりぃ。
「今日いいね!ラフな感じすごい良い!」
大森
大森
まじぃ?ふへっ、笑
若井
若井
(嬉しそう、笑)
ほわほわしてて、かわいい。
たまにはのんびり録る日があってもいいね。
大森
大森
、、、
大森
大森
、、コーラスって録ったっけ、?
「録ってある!これで終わり!!」
大森
大森
おぉ、!
大森
大森
おつかれしたぁ。
「弁当あるからね〜」
大森
大森
あざざますっ。
大森
大森
ふんふん、
あ、帰ってきた。
レコーディング中は比較的集中してたけど、
レコが終わるとやっぱりぼーっとしちゃうらしい。
楽しそうな鼻歌、聞こえてるよ〜、笑
若井
若井
元貴おかえり。
大森
大森
んっ。たぁいま。
若井
若井
今日の弁当何かな〜
大森
大森
、、、
若井
若井
(聞いてないか、笑)
スマホとにらめっこする元貴を置いて、
3つ分の弁当を持ってくる。




若井
若井
もとき今日カレーだった〜
若井
若井
しかもナン付き〜
大森
大森
むぃむぃー、、
相変わらず、俺の声は聞こえてないようで、
口を尖らせながらぽつぽつ呟いてる。
藤澤
藤澤
おわったぁぁー、
お、涼ちゃんもレコーディング終わった。
若井
若井
おつかれ〜今日の弁当カレー!
藤澤
藤澤
、、ダジャレ?
若井
若井
うわ、恥ず。
藤澤
藤澤
無意識なのね笑
机を囲むように3人座って今から昼食。


藤澤
藤澤
(元貴今日どうしたの?)
若井
若井
(ぼーっとしちゃう日っぽい)
藤澤
藤澤
(そーゆーことかぁ)


藤澤
藤澤
もときぃ〜
大森
大森
、、ん、?
藤澤
藤澤
カレー食べよ?
大森
大森
たべる。
若井
若井
いただきまぁ
大森
大森
いたーきます
藤澤
藤澤
いただきますっ
いつもご飯中はなんとなく無言。
それが苦でもないし、気まずくないから良いよね。




藤澤
藤澤
ごちそうさまでした〜
藤澤
藤澤
おいしかった!
若井
若井
久しぶりにカレー食べたな〜







大森
大森
んっ、んむ、






かわいすぎる。
口ぱんぱんにしてカレー食べてる。
でもぼーっとしてるから口の横にカレー付いてる。
若井
若井
もときこっち向いて〜、笑
大森
大森
む、?
若井
若井
カレー付いてる笑
自分で拭かせてもいいんだけど、なんかかわいくて
お世話したくなった。
大森
大森
ぁりゃーとぉ。
その後もゆっくり食べ進めていった元貴。
結局1時間くらい食べてた。
若井
若井
元貴、時間ない、笑
若井
若井
帰ろ〜笑
大森
大森
かえるっ、
涼ちゃんは元貴が食べてる間、練習してた。
真面目だなぁ。涼ちゃんは努力家だっ。
藤澤
藤澤
涼ちゃん!帰ります!!
若井
若井
涼ちゃん送ってきますよ?
藤澤
藤澤
え、いいの?
若井
若井
うん乗ってきなよ笑
藤澤
藤澤
ありがと〜笑
大森
大森
もときも、送ってって、
自分のこともとき呼びなのかわいい。
若井
若井
っていうか、
若井
若井
元貴行き俺の車だから、帰りも俺の車でしょ、笑
大森
大森
あ、そっかぁ。










助手席に涼ちゃん、後部座席に元貴を乗せて
家まで送りますよっ。
若井
若井
今日の元貴かわいかったな、、
藤澤
藤澤
ごはんに1時間かかってたよね笑
若井
若井
ごはんに1時間、、ww
藤澤
藤澤
赤ちゃんみてる気分だったなぁ、笑
本当にかわいくて、愛おしくて、
守ってあげたくなった。
若井
若井
んぁいっ涼ちゃん着いたー!
藤澤
藤澤
ありがとぉ
大森
大森
ぼくも、涼ちゃん、
若井
若井
、、?
大森
大森
涼ちゃんの家、行く、
若井
若井
元貴の家まだだよ〜、?
大森
大森
お泊りする、、
藤澤
藤澤
いいよ泊まってきな〜笑
若井
若井
、笑
若井
若井
もとき、涼ちゃんに着いてきな、笑
大森
大森
んっ、わかぃありがと、
藤澤
藤澤
ありがと若井!
若井
若井
へいへい〜っ!
車を降りて歩いていくふたりを、見えなくなるまで見届けたら、車を走らせる。
若井
若井
かわいかったなぁ、笑
たまに来る元貴のぼーっとする感じ。
なんか人間味があってかわいいから、好き。
リラックスできてるみたいで、
気を遣わせてないんだな〜、楽なんだな〜、って
嬉しくなる。
若井
若井
いつもお疲れ様、
若井
若井
涼ちゃんも、元貴も、大好き、笑
愛が溢れた1日でした。

プリ小説オーディオドラマ