第38話

35話 2人を信じる者たち
77
2024/06/30 09:00
キュアソウル
そして、ウィステリアはロータスを!!
キュアウィステリア
キュアウィステリア
OK...!
キュアソウル
俺とグラースはシスルを!!そしてないくんを助ける!
キュアグラース
キュアグラース
ああ...!
キュアソウル
それじゃあ皆ッ...!いくぞ~ッ....!!!





                                  『おぉッ~!!」


皆が俺の指示に従って動いてくれた。
ストリームとスパークがヌスムゾーを、ウィステリアがロータスと戦っている間、俺とグラースは一刻も早くシスルと戦って、ないくんを助け出すッ...!!!
キュアソウル
シスルッ...!!!
シスル
シスル
フッ......たったの2人か
キュアグラース
キュアグラース
ッ.....2人でも十分戦えるッ...!!!
ないくんの方を見るともうシスルに首は締められてはいないが、気絶している様子だった。
キュアソウル
(ないくん、もう大丈夫だよ。)
今から俺達がないくんのことを守るからっ...!!
そして、また6人で一緒に遊ぼうッ...!









ストリームside
キュアストリーム
ハッ....!!!
キュアスパーク
キュアスパーク
オリャァッ...!!!
ヌスムゾー
ヌスムゾー.....
僕は今、スパークと一緒にヌスムゾーを倒してる。
さっき、ヌスムゾーに攻撃されて怪我をしているから思うように動けないっ...!
キュアストリーム
(だからソウルはスパークと一緒にしてくれたんだよね)
ただでさえこのヌスムゾーは強いんだからスパークの足を引っ張らないように僕は役に立たないとッ...!
キュアストリーム
(だから、そっちは2人に任せるね)
ないちゃんの些細な事でも気づくソウルとグラースなら大丈夫だと信じてるから。

ウィステリアside
キュアウィステリア
ッ....お前らは絶対許さんからなッ...!!
ロータス
ロータス
何に対して言ってるの~?(笑
キュアウィステリア
そんなこともわかんねぇのか
キュアウィステリア
よッ...!!!
ロータス
ロータス
全然弱い蹴りだね~(笑
僕は今、敵の幹部であるロータスと戦っている。
だけど、
キュアウィステリア
(明らかに僕よりも強いッ..!)
全然攻撃が効かないッ....!
ロータスも全然本気でやっていないからこのままでは負けるッ...!
キュアウィステリア
(何としてでも食い止めないと)
ここで僕が倒されたらロータスはソウルやグラースの方に行くッ...!
それは何としてでも阻止しないといけない。
キュアウィステリア
(ストリームだって頑張ってるんやッ....!)
ストリームはヌスムゾーに攻撃されて怪我をしていてもなお、ないちゃんを助けるために戦ってるッ...!
キュアウィステリア
(僕は無傷なんだから頑張らないといけないだろッ..!)
キュアウィステリア
僕達は絶対にないちゃんを取り戻す。
キュアウィステリア
だから、
キュアウィステリア
覚悟しとかなあかんで?
ロータス
ロータス
へぇ~、(笑
ロータス
ロータス
威勢だけは強いんだね~!
別にロータスに勝てなくてもいい。
2人がないちゃんを助けるまで食い止めるだけでいいんだ。
キュアウィステリア
(時間稼ぎをすればいいだけ)
だから、後は頑張れ。






















ソウル、グラース。

プリ小説オーディオドラマ