前の話
一覧へ
次の話

第10話

8話
99
2025/12/25 11:35 更新
あなた
(死にそう、辛いンゴ☆)
あなた
(そんなことしてる場合じゃない…ホテル行かなきゃ)
あなた
(男装OK!行くか!)
あなた
えっと…お邪魔しまーす
Angel Dust
来た!ロウラ!
アル
あ、ロウラさんだ
あなた
ェ…なんで僕の名前知ってるんですか?初めましてなのに
アル
先日のテレビ番組見させて頂きました、アラスターはテレビを見ることを拒否しましたが、貴方の場面だけは見ていきましたよ
Alastor
これはこれは!ロウラさん!先日見させてもらいました!実に!…面白い
あなた
(面白いだけ圧すご)
あなた
それで…えっと、エンジェルさん?僕になんの用が?昨日呼び出して
Angel Dust
あんた、ゆきとどんな関係?
あなた
…は?
あなた
あ、いきなり、は?とか言ってしまってすみません…
あなた
(クソが、何見てんねん)
あなた
えっと、ただの僕が客なだけです、それで仲良くしてもらってただけですよ!
Angel Dust
へぇ?あの客が来ない店に?
あなた
(うるせぇ、そんなこと知ってるッッッ!誰も客来ないことくらい知ってるよッッッ!)
あなた
(やめてよ!私の経済の傷を抉るなよッッッ!)
あなた
はい、人が少ない所が好きなので…あ、もうこんな時間!社長(ヴォックス)に怒られる!では!
Angel Dust
あ、ちょっ!
あなた
(逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ!RUNだRUN!)
Angel Dust
ちょっ、待てよ!
あなた
(RUNRUNRUNRUNRUNRUN!)
Angel Dust
足速!?
あなた
あつぶねー、
Vox
おぉ、お疲れ、なんかあったか?
あなた
ありまくりだわ、ホテルに行ってきたの!呼ばれたから!
Vox
ハハッ!マジかおい!お前めちゃくちゃホテルに好かれてるな!
あなた
こいつマジで殴るぞ!?
Vox
あぁ〜オモシロw
あなた
あぁ〜クソすぎる
Vox
そう怒んなってw
あなた
怒るわ!アホ!
あなた
全く…困っちゃうよね!ほら、あんたは今から仕事でしょ?私はテレビの手伝いの人達のところ手伝いに行くから
Vox
手伝い野郎に手伝う…ダジャレか?あなたのたくあん→た(((
あなた
黙れよ、ただ飲み物届けるだけですけど?
MOB(使い回し)
〜w
あなた
お飲み物お届けに来ましたー
MOB(使い回し)
ん?あぁ、サンキュ
MOB(使い回し)
って俺の苦手なやつじゃん
あなた
すみません、それしか無かったもので(うるせぇ、上から目線だな、顔面に穴あけるぞ)
MOB(使い回し)
クソが…他人事すぎるだろ
あなた
す、すみません、ちょっ、こっちに近寄らないでください
MOB(使い回し)
あ"ぁ?1回殴らねぇと気が済まねぇ
あなた
いや、ちょ、待ってよ!
MOB(使い回し)
なんだ?今頃怖気付いたか?
あなた
ハッ…スゥゥ…いや、殴れるのだけはトラウマなんで…ハァ…
MOB(使い回し)
なら尚更だ、殴らねぇと
あなた
ケホッ…待っ(((
バァン(撃)
Vox
ったく、大丈夫かよ
あなた
ケホッ…ハッ、ハァ…
Vox
過呼吸かよ…どこまでいったのか知らねぇけど
あなた
ヒューッ…(過呼吸)
Valentino
なんか誰か撃った音した(((あなた!?ちょっ、誰かに殴られそうになったか!?
Valentino
待て、誰がやった?
Vox
そこに倒れてるやつだよ
バァン(撃)
Valentino
俺も撃つ、そんくらいしないと気が気じゃねぇよ
あなた
ヒューッ…ケホッ
Valentino
とりあえずその辺で休ませるか
Vox
ほら、なんかあったら言えよ?
あなた
カヒュッ…コクコク(頷く)
あなた
ハァ…落ち着いた…
Vox
あなた、大丈夫か?
あなた
あぁ、ヴォックス…まぁ少し落ち着いた…ケホッ
Vox
まだ咳き込んでるだろ…ほんとに治ったのか?
あなた
治り掛けって言ってんだろ…
あなた
ハァ…ヴァレンティノに許可貰いに行っとけば良かった〜、そうすりゃ能力でこんな過呼吸にならなかったのに…
Vox
能力?
あなた
あれ、お前知らないっけ?まぁ、話すことでもないからいいや
Vox
余計気になるんだが?
あなた
やめてよ、また過呼吸起こしてヴァレンティノ呼ぶぞ
Vox
俺の顔面に穴空いちまう
あなた
空け
Vox
酷、それが助けて貰った人に言う言葉か
あなた
助けてくれたのは普通にありがとう
Vox
…お前から褒められるって変な感じ
あなた
感じるなよ

プリ小説オーディオドラマ