第3話

3.
184
2022/02/05 14:57


殺人鬼)「ねぇあなた話があるんだけど、いい?」









一般人)「いいですけど今お風呂に入ってるんで後でで良いですか(^ω^💢)」










殺人鬼)「あっっごめーん」















10分後











一般人)「お待たせしました!」












殺人鬼)「(さっき思ってたことを正直に話した)あと、愛してる」













一般人)「へ、??あ、い、し、て、る、?」














殺人鬼)「うん、僕今まで人を殺すためにしか見てなかったけど、あなたは、幸せになって欲しいって思ったんだ、、」














一般人)「(普通に嬉しいかもしれない。でもリスクしかないじゃん!!絶対ダメに決まってる、、けど、、)じゃぁ、お試しで付き合ってみます、?」












殺人鬼)「えー!!!!!いいのぉ!! やったぁぁぁ」






















付き合っちゃいました……(ノ≧ڡ≦)☆




















2ヶ月後







ニュースにて




新アクダマリストに超S級アクダマとして初めて殺人鬼が乗りました。なお殺人鬼は懲役967年が課せられています。















一般人)「ぇぇぇぇ!!殺人鬼さん人殺してたんですか??」














殺人鬼)「うん、もちろん!!赤は綺麗だよ、、誰でも!!いつでも!!」











一般人)「そういうことを聞いてるんじゃなーーーい!!!」










殺人鬼)「あ、ちゃ、ちゃんと匂いとかはしないようにしてるからあなたが嫌がらないように、」












一般人)「(まぁでもこの人の場合人を殺さないとダメなんだろうな……
やば、あれ以来思考がどんどん鈍くなってる)
まぁいっか、、!」














殺人鬼)「あ、ごめんね?怒らせちゃって(さっき怒った顔も綺麗♡)」













一般人)「いいですよ(*^^*)ご飯食べましょ!」













一般人)「そーいえば殺人鬼さんって家ないんですか?もうほとんど同棲みたいですよ笑笑」












殺人鬼)「家は無いよ!!ずっーと詐欺師といるつもりだからいらないし、ねぇあなた今日生理?」















一般人)「いっいきなりなんてことを!そ、うですけど、、なんでわかるんですか、ちょっと気持ち悪いですよ」














殺人鬼)「だって食欲いつもよりないし、、お腹痛そうだし、血の匂いするし、」











一般人)「血の匂い!!??特殊能力ですね」









殺人鬼)「僕血の匂いを嗅いだら誘われてると勘違いしちゃう、けど生理の日にヤろうとした人はみんなすごく嫌がってた」










一般人)「( ¯ω¯ )彼女の前で他の人とやった話は普通しないんですよ!😡」










殺人鬼)「ご、ごめん!!でも自分から好きになったのは詐欺師が初めてだよ!!だから生理中でも我慢するね?」











※まだ2人はやったことない















一般人)「私、、生理軽い方なんで、別にやってもいいですよ。///」















殺人鬼)「あなた、それもしかして誘ってる??」















一般人)「コクッ(* . .))」













殺人鬼)「ッッ/////ありがとう詐欺師から言ってもらえるなんて夢みたい♡」






























プリ小説オーディオドラマ