第8話

〜リスカ〜
38
2020/12/18 12:54



ずっとリスカはしてみたくて




いや、かっこよくね?!!

って訳じゃないですよ






なんか、リスカしてるって



死にたいなら死ねよ


みたいな思われ方多くないですか?




だから、なんでリスカしちゃうんだろ?


って思った時に


想像だけで



片付く?って思った時に




いや、体験しないとわかんないって思って




私、ずっとカッターで切ると思ってて




いや、怖くね??



って思ってたら



友達がなんか、


カミソリで切るんだよね?!



って言われて



え?カッターじゃないの?!!




ってびっくりして




カミソリ
カッター
包丁


っていう順番で


もう、2段落目行こうとしててビビりましたww


で、カミソリでやってみたんですよ!



痛くて







wwwwwwwwwwwwww




痛くてやばいwwwwww




え、痛ってなって



でも、どこか快楽?やりきった感?があって


謎にスッキリしたんですよ!





で、病んだ時に




しょ、



って思ったら



ほんとに楽になって


だけど、



何でかわかんないけど



リスカすると泣いちゃうんですよ


なんか、



リスカして逃げてるみたいで


はぁ、自殺も逃げなんですけど



リスカは死なない

でも、落ち着く


落ち着いた後に罪悪感








ってか、やる前に




何が不安って



リア友が中一の時にリスカして


先生にバレて親呼び出しされたって言ってて





え?呼び出し?!!


ってなって



いやさ、



親に言えないに決まってんじゃん

なのに、なんでお前が言うんだよ?って




思いません???



学校の教師ごときが何ができると?



リスカを辞めさせてあげれる?


リスカしてるからこそ


落ち着くとか次のことを考えられるとか



色々考えがあんだよ

なのになんでお前が?




って、思いません???




家ってなにかあるじゃないですか




お金が無くて



みたいなのだったら



じゃ、リスカしないから先生が生活費払ってって言ったら払ってくれるのかって言う話なんだよ




払わねぇだろ?



じゃ、軽率に助けようなんて思ってんじゃねぇよ




意味わかんなくね?




何が助けるだよ


家って言う自分の城を建てたのに



お前が壊す



シロアリかよ





きもちわりいな



誰もてめぇに助け求めてねぇよ









助けた気になってんじゃねえよ





助けれもないのに











プリ小説オーディオドラマ