第181話

180話
20,132
2021/09/02 15:18
ドラケン
ドラケン
これより芭流覇羅バ   ル   ハ   ラ決戦の決起集会を
始める!!

遂に明日に迫った芭流覇羅バルハラとの抗争。



東卍は最後の集会を開いていた。
マイキー
マイキー
みんな、よく集まってくれた!

マイキーが前に立つと空気がピリつく。
マイキー
マイキー
明日オレ達は芭流覇羅バルハラとぶつかる。売られた喧嘩だ。オレらに得るモノはねぇ!!
マイキー
マイキー
…そして、敵の中には場地もいる!
マイキー
マイキー
裏切り者は容赦しねぇ!!
それが東卍のやり方だ!!

そう言うと、突然マイキーは黙り込んだ。
(なまえ)
あなた
…?

不思議に思って横を見ると、何故かいつも以上に幼い表情をしていた。
マイキー
マイキー
オレ。ガキになっていーか?

不意にマイキーはそう言った。
(なまえ)
あなた
へ?
全員
は?

そしてマイキーは石段に座ると、
マイキー
マイキー
オレは場地ダチとは戦えねぇ

そう言った。



思わず笑みが零れる。
マイキー
マイキー
それがオレの出した答えだ!!!
みんな、力を貸してくれ!!!
マイキー
マイキー
明日オレらは芭流覇羅バルハラぶっ潰して、場地を東卍に連れ戻す!!
マイキー
マイキー
それが東卍オレらの決戦だ!!!

瞬間、東卍は返事の代わりに雄叫びを上げた。
マイキー
マイキー
…ゴメン、2人とも。
マイキー
マイキー
オレ総長失格かな?
(なまえ)
あなた
……
ドラケン
ドラケン
この歓声が答えじゃね?
(なまえ)
あなた
みんな着いて来てくれるてよ。
…勿論、私もね。
マイキー
マイキー





…明日、遂に始まる。

プリ小説オーディオドラマ