第5話

(*≡*;)ゲホッ(体調不良です。)
225
2025/09/14 09:39 更新
あなた
あつ、
knt
大丈夫?あなたの下の名前顔あけぇよ?
wtri
保健室いく?
srf
暑いもんね。熱中症なったら大変だし
skng
もうなってないですよね?
skng
水飲みに行きますか?
あなた
ん、、水飲みにいこ
knt
はいは〜い。気をつけて
あなた
そんぐらい大丈夫だって、、フラ
wtri
ふらふらしてるから!!おんぶか抱っこする?
あなた
しない。、
srf
本当に大丈夫?無理しなくていいよ?
あなた
全然無理。、吐く
wtri
全力で袋貰ってくるわ
knt
走れ〜!!!
wtri
わぁってるっての!!!!!
あなた
うあ‪”‬〜無理。
あなた
クラクラする。
srf
、、、奏斗。飛び降りたら保健室早くつく?
knt
多分雲雀の方が早いからやめといて??
skng
熱中症ですかね、、
あなた
う”ぇ、ゃ、。ばぃ
srf
、!大丈夫?無理だったら吐いてもいいからね、?
wtri
大丈夫か!!?!!!!?
knt
声でっけぇよバカ
knt
でもナイス
wtri
うぁ〜ッあなたの下の名前大丈夫か?サスサス(背中)
あなた
ふ、゛、見、ん‪”‬な、ッ‪゛
knt
今更何言ってんの
wtri
そうだぁ!!あなたの下の名前ちっさい頃げぼげぼ吐いてたんだから
knt
それ後で絶対怒られる
wtri
ごめんナデナデ
あなた
ぅ゛あ、ゲほッ゛、ぅ゛~ッ
srf
大丈夫?ゆっくりでいいからね?
skng
水持ってきますね
knt
よろしく~アキラ
wtri
大丈夫かぁ~ッ
knt
なんで雲雀も涙目になってんの、w
wtri
うるせっ!!今あなたの下の名前!!
knt
それはそう
あなた
げほ、゛ッ‪”‬、は、ッ゛、はぁ゛~、ッ、ぐすッ
srf
大丈夫?まだ吐けそう?
あなた
ん~ん゛、、もぅ
skng
水持ってきましたよ!!!
knt
はっっや
wtri
マジか
あなた
ありがと、゛ゴク
wtri
保健室行って帰ろ、?
あなた
なんで雲雀が涙目、?ナデナデ
wtri
ぅ゛〜、あなたの下の名前がしんどいの嫌なんだってぇ~!!!
あなた
うは~優しいね~
wtri
ちょっと笑ってる気がするの気の所為?
あなた
おもろって思った
wtri
最低、!
あなた
よし、保健室行こ~
knt
俺抱っこしよう!!絶対
あなた
ぃゃ、歩く
knt
ダメ
あなた
、、ん、パ
knt
はいよぉ、ヒョイ
あなた
吐いたらごめん
knt
いいけど出来れば我慢する努力はしてね
あなた
いいんかよ、((
knt
できるだけはやだ
あなた
吐かれたかったら引くもんね
knt
吐かれたいやつとか雲雀くらいでしょ
wtri
ねぇ流石に吐かれたいほど変人じゃないから、!!!
あなた
雲雀、、、
wtri
ねぇ゛!!!
wtri
違うって!!!
𝐑𝐢𝐦𝐚₹ゅƕ
続きます☆多分(((((
𝐑𝐢𝐦𝐚₹ゅƕ
他にもじゃんじゃんリクエストくださ~い!!
𝐑𝐢𝐦𝐚₹ゅƕ
それではまた☆

プリ小説オーディオドラマ