前の話
一覧へ
次の話

第1話

大会説明!
201
2023/12/22 13:26
ライ
ライ
皆様!お陰様で1周年になりました!
ライ
ライ
本当にありがとうございます!
ライ
ライ
ということで祝ってください!((
ツヴォルフ
ツヴォルフ
なんの脈絡もねえ上に烏滸がましいな
ライ
ライ
だって誕生日も重なってるし、祝って欲しいなって(
ライ
ライ
話がそれたね、では、大会説明を始めます!
{参加条件}

・お気に入り

・宣伝(任意ですがしてくれないと誰も来ない未来が見えるのでお願いします←)

・賞に文句を言わないこと(そんな人いないと思うけど)

・期限を守る

・タグに「Lieの祝い事!」ってつけてね

{提出期限}
2月10日までです。誕生日が2月19なのでそこで結果発表できるようにしたいなぁと。


{使用可能なキャラ}

・東方Project及び上海アリス幻樂団様のキャラクター

・キラ様のキャラクター

・Prottのキャラクター

・うちの子(ツヴォルフちゃん)

・皆様宅のキャラクター

{部門}

・小説部門
単発、短編、長編、なんでもありです。
エログロ入ってても俺そういうの大好きなので全然大丈夫です!(

・画像加工部門
5枚まで提出可能です。
ジャンル、サイズ皆様が作りやすいもので大丈夫です。

・イラスト部門
画像加工部門と同じく5枚まで提出可能です。
イラスト部門は高確率で賞に入ります、そもそも描いてくれる方が希少なので()

・曲パロ部門
文字の曲パロ、画像PVどちらでも。
サビだけとかの一部でも大丈夫です。
後我こそはって方は絵の曲パロでも大丈夫です((

・愛語り部門
正直これが一番欲しいです()
たまには皆様の物凄い語彙力で褒められたいなと(
これに関しては賞はありません、どんな言葉だろうと俺は嬉しいので。

{賞}

・金賞
一番優れていると思った作品に送られる。

・銀賞
二番目に優れていると思った作品に送られる賞。

・銅賞
三番目に優れていると思った作品に送られる賞。

・ツヴォルフ賞
ツヴォルフちゃんが一番気に入った作品に送られる賞。

{入賞のコツ}

・キラズはみんな大好きなので皆様好きに絡ませちゃってください。

・ジョーカー×ツヴォルフ書いてくれたら金賞レベr((殴

・東方×キラズ、東方×混カレのクロスオーバーも大好きです。

・というかクロスオーバーが大好きです(

・ジャンルは感動系よりはかっこいい系の方が好きですかね、、、、

・珍しい事にメリーバッドエンドが大好きです()

{禁止事項}

・合作

・参加型

・使用可能キャラ以外とのクロスオーバー
ツヴォルフちゃんの設定
ライ
ライ
参加賞は長文感想です!
ライ
ライ
それでは、沢山のご参加を心よりお待ちしています!

プリ小説オーディオドラマ