第36話

幸せすぎて死ねるw
2,116
2019/05/31 10:49
亜嵐side
私
ただいまー
片寄涼太
片寄涼太
お風呂入って寝な?
私
今1人は怖いからもうちょっとあとにする。
みんな先入って
何それ可愛いかよ
で、みんなお風呂に入り終わって就寝の時刻でございます。
明日MV撮影があるのでみんな早く寝ます。
ではおやすみなさい。
コンコン




今おやすみって言ったばっかじゃんね?w
白濱亜嵐
白濱亜嵐
はーい
ドアを開けるとパジャマで枕を抱えたあなたが立っていた。
可愛いw
白濱亜嵐
白濱亜嵐
どうしたの?
私
今日はゾンビ出るから一緒に寝る。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
出ないよ?w
私
夢に出る。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そっかw
いいよー
こんなにいっぱいいる中で俺を選んでくれた感動で亜嵐くんもう死ねますw
そんな事考えてたらベッドの中でひなが抱きついてきた
あなたの体はちっちゃくてそんなにでかくない俺でもすっぽり腕の中におさまる。
あなたが苦しくない程度に抱きしめながら眠りについた


🐔<コケコッコ-
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた朝だよー起きてー
私
あと5分だけ・・・
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺先行ってるよー
起き上がろうとしたらあなたの手がっつりホールドよくその細い腕でそんな力あるねw
私
白濱亜嵐
白濱亜嵐
5分だけだよ?
私
何だこの可愛い生き物は
白濱亜嵐
白濱亜嵐
5分たったよおきて?
私
やー・・・
白濱亜嵐
白濱亜嵐
朝ごはんなくなるよ?
私
もっといやー!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おはよw
私
おはよー・・・
下に降りたらみんなになんて言われるかなw
そんなことを考えながらあなたと一緒に階段を降りた
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おはよーございます
私
おはよー
全員
おはよー
岩田剛典
岩田剛典
ってなんで亜嵐とあなた一緒なの!?
私
ゾンビ怖かったから一緒にねた
全員
はぁー!?
AKIRA
AKIRA
亜嵐ちょっときて?怒
その後みんなからお説教をくらいましたとさ。

プリ小説オーディオドラマ