第64話

紅白
54
2023/04/10 09:30
大橋和也
大橋和也
( ,,・u・,,)つ🥄🍮
You
You
あ!
はっすんおった!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あいつ呑気にプリン食っとるぞ笑
高橋恭平
高橋恭平
笑笑笑
西畑大吾
西畑大吾
はははははははは笑笑笑
大西流星
大西流星
おおはしくーん!!!
大橋和也
大橋和也
道枝駿佑
道枝駿佑
はよ乗ってください!
遅刻です!!
大橋和也
大橋和也
嘘やん嘘やん笑
えー、みんなゴメン
You
You
いや、こっちのが悪いて笑まねーじゃー
まねじゃ!
おお、俺のせいにすんな!笑
長尾謙杜
長尾謙杜
動揺すんなって!笑
会場到着
スタッフさん
ちゃんとしてくださいよ‪💢
まねじゃ!
すいません、本当にすみません、
You
You
怒られてんなぁ
高橋恭平
高橋恭平
んんー怒だにょおおん(?)
大西流星
大西流星
は?笑
西畑大吾
西畑大吾
マジどないしたん笑笑
スタッフさん
なにわ男子のみなさん10分後リハになります。準備お願いしまーす。
なにわ男子
なにわ男子
ありがとうございまーす
リハ開始
You
You
こんにちは、なにわ男子です!
初めての紅白、全力で頑張ります!
何卒、よろしくお願いします!!
everyone
よろしくお願いしまーす
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
大泉さん
続いてはなにわっ男子ぃ!
なにわ男子
なにわ男子
よろしくお願いします!
大泉さん
なんか…みなさん遅刻されたんですってね?これは誰が悪いのかなぁ?
西畑大吾
西畑大吾
一応…大橋以外全員悪いっすね。笑
大西流星
大西流星
コンビニでトイレしてた大橋くんを置いてっちゃって…笑
長尾謙杜
長尾謙杜
それをここNHKホールのちょっと前で気づくっていうね笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そういうこいつはプリン食って待ってたんですよ!笑 焦りもしないで笑笑
大橋和也
大橋和也
いやそれはちゃうやん!笑
大泉さん
あの、盛り上がりすぎで押してます笑
パフォーマンス行ってください!
なにわ男子
なにわ男子
すいません、よろしくお願いします!
ちょっと長く書きすぎましたかね…?


すいません笑
なんでもないインライの1部笑

プリ小説オーディオドラマ