第15話

バレー部の腐男子(7)
964
2023/10/07 03:00
ニロ
ニロ
生きてるー?
研猫
研猫
生きてるー
あかーし
あかーし
セッター部屋は俺と孤爪以外寝たよ
塩キャラメル
塩キャラメル
同じく
ツッキー
ツッキー
僕も
チュペット
チュペット
あれ、既読少なくない?
研猫
研猫
あ、本当だ
白い布
ごめん、説教されてた
ニロ
ニロ
説教???
白い布
騒ぎすぎて
塩キャラメル
塩キャラメル
あほかよ
チュペット
チュペット
で、ニロ、例のブツは、、、
ニロ
ニロ
ふっ、これだろ
ニロ
ニロ
「動画を送信しました」
視聴中
(無気力組の目撃 第一話)
チュペット
チュペット
えっっっっ
あかーし
あかーし
これ死ねるよ
白い布
早まるな
研猫
研猫
保存した
ツッキー
ツッキー
僕も
塩キャラメル
塩キャラメル
仕事はやっ
チュペット
チュペット
えっ??うわ!?殺そ
ニロ
ニロ
患者さん一名入りまーす
白い布
精神科連れてけ
ニロ
ニロ
残念ながらここは耳鼻科です
白い布
連れてく場所違うからね?
ニロ
ニロ
え?
白い布
え?
チュペット
チュペット
パァ
あかーし
あかーし
それで、バレなかった?
ニロ
ニロ
聞いて驚くなよ
研猫
研猫
ゴクリ
ニロ
ニロ
普通にバレそうになった
ツッキー
ツッキー
アホですね
塩キャラメル
塩キャラメル
アホか
ニロ
ニロ
シンプルが1番痛い!
白い布
遠回しに言ったらいい?
ニロ
ニロ
あ、悪口NGで
チュペット
チュペット
何この会話
あかーし
あかーし
打ち合わせかな?
研猫
研猫
てか話戻すけど、、、治って人プリンだけであそこまでするのはすごい
ツッキー
ツッキー
思った、逆に尊敬したわ
白い布
おー、ツッキーも誰か気になるの?
ツッキー
ツッキー
な訳ないでしょう?殴りますよ?
白い布
部屋違ってよかったわ
塩キャラメル
塩キャラメル
じゃあ俺も感想、
侑って人の「ピー」がめっちゃ「ピー」だった、、、
ニロ
ニロ
それな、それなまで聞いた俺マジでよく耐えた
チュペット
チュペット
ほめてつかわす
ニロ
ニロ
あ、作者漢字わからなくてひらがなにした
あかーし
あかーし
そんなことはどうでもいいでしょ
ニロ
ニロ
だな
ツッキー
ツッキー
うーん、僕的にはあれ兄弟って言うよりもう夫婦でしょ、
チュペット
チュペット
それな、
双子っていうのがまたいいんよ、なんでもわかってるからぁーみたいな
研猫
研猫
いや、二口ほんとありがと
白い布
土下座ぁ
ニロ
ニロ
くるしゅうないわ
塩キャラメル
塩キャラメル
また漢字使ってねぇな
あかーし
あかーし
やめてあげて!作者のライフはもうゼロよ!(棒)
ツッキー
ツッキー
説得力なさすぎですよ
ニロ
ニロ
そいやさ、
塩キャラメル
塩キャラメル
そいやさ?
白い布
歌うな歌うな
チュペット
チュペット
どしたん?
ニロ
ニロ
みんなはなんか収穫あった?
あかーし
あかーし
うーん、瀬見さんと及川さんと影山が、すごい眩しかったのは覚えてる
研猫
研猫
それなぁー、そこから先の記憶がない
あかーし
あかーし
寝てたもんね
研猫
研猫
え?
ツッキー
ツッキー
なぜ今起きてる()
研猫
研猫
知るか
塩キャラメル
塩キャラメル
さっきの動画で治さんが使ってた言葉じゃん
研猫
研猫
あ、本当だ
白い布
いや気付いてなかったんかい
ツッキー
ツッキー
僕は、、、まぁ、黒尾さんの声がうるさかったです
白い布
あ()
ニロ
ニロ
何か知ってるようだな、、、
白い布
それがカクカクジカジカバタバタゴロゴロで
あかーし
あかーし
なんか色々すごいんだけど大丈夫?てか伝わってんの?
ニロ
ニロ
なるほど
あかーし
あかーし
伝わってたわ
研猫
研猫
、、、リエーフってアホなのかな
ツッキー
ツッキー
日向が駆けつけてなかったら色々とやばかったよね絶対
チュペット
チュペット
うん、絶対
白い布
、、、今度10番に土下座してこよ
白い布
そいや、音駒の福永?ってやつもいたな
研猫
研猫
え、本当?
白い布
ダジャレで笑ってたぞ
ニロ
ニロ
どんなダジャレよ
白い布
コーチこっち
あかーし
あかーし
あー、うん、
ツッキー
ツッキー
ちょっと笑った自分がいる
塩キャラメル
塩キャラメル
笑えるんだ
チュペット
チュペット
てかそろそろマジで時間やばいんじゃない?明日も朝からゲームあるし、早く寝よ
ニロ
ニロ
そーだな、んじゃおやすみー

プリ小説オーディオドラマ