第8話

7
1,132
2022/08/15 02:52
あなた-side



<  次の日



『太宰おはよう』



『さっさと起きて』



太宰「ん、あなたか、おはよう」



『探偵社に行こう!』



太宰「今日は入水に行ってから探偵社に、」



『えぇ、太宰入水すると戻ってくるまで長いしさがしたくないんだけれど、』



『だから今日は入水ナシ!』



太宰「えぇ、」



太宰「うーん、まぁいいけれど、」



太宰「…って云うか、その格好はなんだい、??」



『なんだいって、なにか変だった?』



太宰「否、え、??」



太宰「否、似合ってはいるんだけれどそのザ・ポートマフィアって云う格好、」



『これしかないし、』



太宰「全身黒い服じゃないか、」



『でも此方こっちの方が目立たなくない!?』



太宰「否まあ、」



『嗚呼じゃあ私後で服買っておくよ』



太宰「似合うの見繕ってあげようか?」



『遠慮しとく!太宰は仕事あるでしょう?』



太宰「嗚呼、否、」



『太宰はサボり癖直せるといいねぇ』



太宰「まぁ兎に角探偵社に行こう!」



『うんうん!』










in-探偵社



太宰「此処だよ」



『へぇ、ビルなんだね』



太宰「嗚呼。探偵社はビルの4階だ」



『へぇ1番上なの?』



太宰「嗚呼。1番下にはうずまきと云うお店があるだろう?」



太宰「帰りに寄る?」



『うん、少し気になるから帰りに行こう!』










太宰「おはよう!!」



国木田「おい!遅刻だぞ太宰!」



国木田「…って、誰だその後ろの奴は!!?」



太宰「嗚呼、この子は私のお嫁さんだよ」



『あ、はじめまして!太宰あなたです!』



国木田「、、」



国木田「ハァ!?!?!?」



国木田「太宰、御前、結婚してたのか!?」



太宰「まあ色々あってこの間結婚したんだけれどねぇ」



?「なんだい騒がしいねェ」



『あ、!!』



?「おや?なんだいこの子は」



『貴女!与謝野晶子さんでしょう!知ってる!』



与謝野「おや アタシを知ってくれてんのかい?」



『えぇ勿論!会ってみたかったんだよねぇ!』



『写真で見るより何倍もステキだねぇ、』



与謝野「そりゃありがとね」



与謝野「って云うかなんで写真なんか、」



『ナイショだよ』



与謝野「ふふっ、そうかい」



?「なんか騒がしいけどどうかしました?」



?「あーん兄様ぁ!」



?「誰かビー玉取ってくれない??」



?「どうしたんですか?」



?「誰…」



?「あ!もしかして!」



『わ、すごい沢山』



『って!敦くん!』



中島「嗚呼、やっぱりあなたさんだったんですね」



泉「ぁ…、」



谷崎    潤一郎「あれ、君は?」



谷崎  ナオミ「あれ?誰ですの?」



宮沢「わぁ!初めましてですね!」



江戸川「なになにー?」



『凄い、初めて写真以外で見たよ、すごいよ太宰!』



太宰「満足してくれたなら良かったよ」



『あ、私太宰あなたです!』



谷崎  潤一郎「えっ、太宰、??」



谷崎  ナオミ「兄妹とかですの?」



『うぅん、違うよ』



『私と太宰結婚してるから!』
















☆.♡60↑ありがとうございます~!!🥲👏🏻♡



今週は沢山投稿できると思うので楽しみにしててください🧏🏻‍♀️👍🏻♡



プリ小説オーディオドラマ