第133話

ひゃくさんじゅうさん
13,009
2020/08/28 10:19
数年後

LIVE
You
You
なにふぁむ盛り上がってるか〜!
You
You
今日は何の日か知ってるか〜?
You
You
じゃあ丈くんに聞こっかな?
なんの日?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
知らん
You
You
おい、ツンデレ魔!答えろ!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お前もツンデレだな?
You
You
いや、丈くんもな
「笑笑」
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はいはい
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あなた、おかえりdayですね
You
You
分かるなら最初から言ってよ笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
だる笑
You
You
まー今日はあなたが戻ってきて1年が経ちましたね
大橋和也
大橋和也
あっという間やったなー
西畑大吾
西畑大吾
ほんまいろいろあったもんな
長尾謙社
長尾謙社
僕ら卒業ですよ?
道枝駿佑
道枝駿佑
そうですよ?
西畑大吾
西畑大吾
おぉーついに、学生もあなただけか!
You
You
そうだよー笑まだまだ若いあなたちゃんです♡
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お前、そのキャラ辞めろ、キモイよ?
You
You
おい、藤原!!
You
You
あとで梅田で服買って〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
390円のな
You
You
うわ!
大橋和也
大橋和也
俺にも誕プレ買って〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ジュース何がええ?
大橋和也
大橋和也
.......
「笑笑」
西畑大吾
西畑大吾
れいくんも元気ですか?
高橋恭平
高橋恭平
もちろんです!
You
You
最近はねお利口さんに保育園行ってくれてるよ!きょーくんがれいに変なこと教えてるけど
高橋恭平
高橋恭平
いや、あなたは毎日怒鳴ってますよ?笑
You
You
あ??
藤原丈一郎
藤原丈一郎
れいくん可哀想やな〜
You
You
うるせー笑藤原!服買ってね♡
大西流星
大西流星
れいくんは将来ジャニーズかな?
You
You
いれません!!断固拒否!
You
You
ダメダメ!
You
You
れいが.......みんなのものになっちゃう
大橋和也
大橋和也
親バカやな
You
You
ちゃうな〜
NEXT
💖と💬待ってます

プリ小説オーディオドラマ