前の話
一覧へ
次の話

第4話

参観会 2
759
2024/03/27 11:13
あなた side






今日は高校の参観日





昼休みになるといつもに増して、廊下が騒がしい





それでも私はいつも通り、お弁当を食べて友達と雑談をしていた




























5時間目の授業が始まるチャイムがなると、ようやく静かになってきた









あなた
ふわぁー、、、🥱







そしてお昼直後の教科には向かない現代文の授業が始まった























あなた
どうせお母さん来れないだろうし、、






友達のお母さんが見ていようとも、気にせず目を瞑った







































意識を飛ばしてどれぐらいたったか分からない







周りがザワザワする声で目を覚ました










あなた
( やば、もう休み時間になっちゃったか、 )






そう思い、時計を見るも授業を終わる時間には程遠い







もっと寝られたのに、と思いながらも姿勢を良くして周りを見渡すと









ほとんどの女子が顔を赤らめて、教室の外をチラチラと見ている








何事かと思い、私も目を追うと、


























教室のドアに頭が届きそうなほどの " 大男3人組 "































ウォヌ
ウォヌ
 あ、起きたㅎㅎ 
ホシ
ホシ
あなたの寝顔は俺のなのに... 
エスクプス
エスクプス
 はっ...  かわいい...ㅠ 


































あなた
...は?




寝起きでぼんやりとした頭をフル回転させて考える


































あのロングコートにタートルネック、バッチリとセットした清潔感のある髪型






エスクプス
エスクプス
👋















小動物のような満面の笑み、口パクで私の名前を呼んでいる彼は






ホシ
ホシ
 (あなた~) 🤗




















分厚い黒縁メガネにゆるふわなパーマ、シックで妖艶な雰囲気を纏いながら微笑む







ウォヌ
ウォヌ
 ㅎㅎ 




































うん、間違いない












私の兄たちだ











next
















ほんとにしょうもないんですけど、


うちのお母さん、今日の朝スンドゥブ作っていってくれたんですよ


エナジーチャージって言って











めっちゃかわいくないですか(









eye love you ロスです🙋🏻‍♀️(;;)







うにでした

プリ小説オーディオドラマ