第14話

13
383
2019/08/16 10:45
テストが終わった午後。
手越くんに誘われてファミレスに来た。
もちろん、増田くんはいない。



来て欲しかったけど、来ないことなんて最初っからわかってるから凹まない。
手越祐也
手越祐也
まっすー、誘ったんだけどね
あなた

むり、のひとこと?

手越祐也
手越祐也
それがねぇ!
ごめん、むりだわ、だってさ!
手越祐也
手越祐也
ごめんって言えるようになったんだよまっすー!


手越くんによるとそれは増田くんにとってものすごい進歩らしくて、
「むり」「おん」「で?」「なんだよ」
ぐらいしかない言葉のレパートリーだったそう。
あなた

で、?今日はなんで私誘ったの?
なんかあった?

手越祐也
手越祐也
ん?うーん、話したかったから?かな
あなた

ほぉ、

手越祐也
手越祐也
まっすーのことばっかり見すぎ。
もっと俺の事見て?



上目遣いで、可愛く首を傾げる手越くん。

言葉の意味があまりよくわからない。
手越祐也
手越祐也
今、遠回しに告白したんだけど?


そうそう、告白ね、、、


ね、告白。











コクハク、、、こくはく、、、告白、、、
あなた

はぁ!?!?

手越祐也
手越祐也
驚きすぎ(笑)
あなた

いや、でも、その、、、

手越祐也
手越祐也
返事はまだいいよ!
まっすーより俺だって思ってくれたら言って?


何故そこで増田くんなのか、、、

それはまだよく分からない。まだ。

プリ小説オーディオドラマ