第15話

十四曲目
323
2023/02/21 10:00
あなた
ここここここんなんでいいのかな!!??
谷崎ナオミ
似合ッてますわ♡大丈夫ですわよ。私にはいい結末が目に見えてますもの!
実は服に関しては無頓着で・・・LIVEとかは衣装用意してくれるし・・・
あ、なんかしらのイベントとかは私服だから頑張ッて流行に乗って服着てる。

ん〜〜〜〜〜〜〜〜





心配だ














中原side
太宰に教えて貰ッたBAR。

良くここで太宰と織田と坂口で飲んでいたらしい。

ここのマスターは基本的プライベエトの会話ではバックヤードに行ってくれるらしい。
特にマフィアの情報とか、そういうのが漏れると危険だからだ。
何かやらなければ行けないことは空気見たいな存在になって黙々と作業しているから。
太宰治
『告白するなら此処にしなよ』
そう言われた。


扉につけている扉の開閉を知らす音が店内に鳴り響く。
階段を降りる音がして、誰かが入店してくる。
貸切だから、そんなの一人しか居なくて。
あなた
お、お待たせしました・・・

入店してきたのは美女だッた。


可愛い

推しが可愛い

オシャレしてる推しが可愛い





あなたが可愛い

あなた
あ、あの変じゃないですかね・・・?
中原中也
よく似合ッてる。まァ、横座れ。
あなた
し、失礼します・・・
マスターがあなたにカクテルを置いて、バックヤードへ入っていく。
あなた
それで・・・話ッていうのは・・・
中原中也
カクテルにも意味があるッて知ッてるか?
あなた
花言葉・・・みたいな感じですか?
中原中也
嗚呼、あなたの前にあるカクテルはパリ生まれのカクテルで『オリンピック』ッてやつだ。意味は
















中原中也
                                                                              待ち焦がれた再会                                                                    

プリ小説オーディオドラマ