第14話

十三曲目
325
2023/02/19 10:00
中原side
江戸川乱歩
ねぇねぇ素敵帽子君、あなたちゃん携帯忘れちゃッたみたいだけど
谷崎ナオミ
絶好のチャンスですわね!
太宰治
中也携帯貸して・・・・・・あ、さっき盗んだんだッた☆
中原中也
は?おい返せ!
太宰が俺の携帯とあなたの携帯を操作する。
太宰治
ふふん、連絡先交換完了〜
prrrr
中原中也
んあ?俺の携帯だ。返せ
太宰治
森さんからか。ピッ
森鴎外
『もしもし中也君?有給中に悪いね、君に縁談の話があるんだけど』
太宰治
森さーん、いま中也は恋愛思春期真ッ盛りなのでお引き取り下さいと相手方に伝えといて〜
森鴎外
『え、ちょ、太宰君?まッてなんで君が』
ピッ
中原中也
色々言いたいことは山ほどあるが一つ聞いていいか?
太宰治
なぁに中也
中原中也
なんで手前が俺の色恋沙汰に協力しやがる
太宰治
・・・さあね。大事な相棒の幸せくらい願ッてもいいだろう?
国木田独歩
なら貴様は俺の幸せを願ッて仕事をしろ!
太宰治
(;˙³˙)〜♪












喫茶店に携帯を取りに行くと中也さんの姿は無かッた。

然し、連絡先に「中原中也」の文字が。



は?( º дº)<キェァァァェェェェァァァァァァァァァァ


ピロン
中原中也
『スケジュール空いてる日あるか?
二人でゆっくり話がしたい。記者とかの目もあるから、店で現地集合にはなるんだが』
ひえ


ら、来週の日曜日・・・空いとるじゃん・・・


何年も休みがない・・・なんてのは労働基準法で無いから嘘は付けないし・・・
うん・・・正直に日曜日休みって言おう。

中原中也
『分かッた。場所はヨコハマのBAR Lupinッて所だ。19時頃に店で集合で。
その日だけ貸切にしてもらう。じゃぁ、また日曜日。』
(※現実だとLupinは銀座にあるけど、文ストの中じゃヨコハマに有るんですよね・・・。BEASTのなんかLupinの場所指定の紙の住所が横浜だった。)


BAR・・・BAR!?オシャレなBAR・・・かな。

服・・・その日に、決めるか。
ナオミちゃんと買い物行く時に助言もらお・・・



プリ小説オーディオドラマ