第59話

何話なんだろうね☆
119
2024/05/22 09:55
どうも!あなたの活動名です
最近登録者が増えなくて困ってます!
それでぷりにぃにアドバイスもらったら
ぷりっつ
トマトに嫌われているみたいなの出したら
絶対に伸びるで!
と言われました!
で!私はメンヘラじゃないもん
を替え歌にしようと思っています
あなた
ん~~
あなた
どうしようか
あなた
私変人じゃないもん♪
あなた
これだ!!!!
出来上がったのはこれ
あなた
私変人じゃないもん♪
ウェイ✌なんて言わないもん♪
変な目で見られる感情なんて
ウケんし滑るしもう嫌だ!
私変人じゃないもん♪
うへへなんて言わないもん♪
空気固まって、もーいやだ
悲しい メンタルがモームリ
明日の予定だったりさ
次の日のボケだったりとか
考えすぎてまじ病む☆
誰にも笑ってくれない
自分が好きじゃないけど
私変人じゃないもん♪
メンヘラじゃないもん好きなんすよ
ぜひ聴いてください
ちなみにこれ友達と廊下で笑いながら考えました
笑笑

プリ小説オーディオドラマ