第6話

エイプリルフール
56
2024/04/01 07:54
siro
siro
今日はエイプリルフールなので、
わん( 保育園 )です!
⚠ 原作と違います
siro
siro
あ、夢主はぶりっ子じゃありません
太宰 治
太宰 治
みんなぁーおいでー!
(なまえ:下の名前)( 子供 )
あなたの下の名前( 子供 )
クルッ
太宰 治
太宰 治
あなたの下の名前ちゃん!?酷いね!?
中也( 子供 )
中也( 子供 )
あはは無視されてるぞ!太宰先生!
太宰 治
太宰 治
中也とあなたの下の名前ちゃん、酷いっ!
(なまえ:下の名前)( 子供 )
あなたの下の名前( 子供 )
ねぇ与謝野先生いる…?
太宰 治
太宰 治
買い物に行ってるからいないよ
(なまえ:下の名前)( 子供 )
あなたの下の名前( 子供 )
そうなの…
(なまえ:下の名前)( 子供 )
あなたの下の名前( 子供 )
あ、乱歩!一緒に本を読もう!
乱歩( 子供 )
乱歩( 子供 )
いいよー
乱歩( 子供 )
乱歩( 子供 )
こんなの簡単だよ
乱歩( 子供 )
乱歩( 子供 )
犯人は〇〇だね
(なまえ:下の名前)( 子供 )
あなたの下の名前( 子供 )
えー?△△じゃないの?
(なまえ:下の名前)( 子供 )
あなたの下の名前( 子供 )
答えはーっと
(なまえ:下の名前)( 子供 )
あなたの下の名前( 子供 )
騙されたー!
乱歩は…合ってる!すごい!
乱歩( 子供 )
乱歩( 子供 )
えっへん
与謝野 晶子
与謝野 晶子
只今。
(なまえ:下の名前)( 子供 )
あなたの下の名前( 子供 )
あ、与謝野先生ー!
(なまえ:下の名前)( 子供 )
あなたの下の名前( 子供 )
待ってたんだよ?
与謝野 晶子
与謝野 晶子
それはすまないねェ
与謝野 晶子
与謝野 晶子
あ、絵本を買ってきたんだ。
一緒に読むかい?
(なまえ:下の名前)( 子供 )
あなたの下の名前( 子供 )
うん!読みたい!
あつし( こども )
あつし( こども )
読みたーい!
太宰 治
太宰 治
ちょっと待ったー!
私も読んであげよう!
あつし( こども )
あつし( こども )
なにをよんでもらうのー?
太宰 治
太宰 治
スッ
中也( 子供 )
中也( 子供 )
何だ。それ
(なまえ:下の名前)( 子供 )
あなたの下の名前( 子供 )
だざむ先生…それ絵本じゃないよ
太宰 治
太宰 治
あっれ〜?まちがえちゃったのかな一
太宰 治
太宰 治
ほんとだ!違った
中也( 子供 )
中也( 子供 )
やっぱ違ったな
太宰 治
太宰 治
ごめんねー
(なまえ:下の名前)( 子供 )
あなたの下の名前( 子供 )
与謝野せんせー!はやくよもうよー!
与謝野 晶子
与謝野 晶子
ああ、そうだねェ
あつし( こども )
あつし( こども )
わくわく!
与謝野 晶子
与謝野 晶子
むかしむかし、…( 続き忘れた(( )
(なまえ:下の名前)( 子供 )
あなたの下の名前( 子供 )
え!ももは川からでるのー?
あつし( こども )
あつし( こども )
すごーい!
与謝野 晶子
与謝野 晶子
まぁ、本当はないとおもうだけどねェ
中也( 子供 )
中也( 子供 )
そうだろうな
あつし( こども )
あつし( こども )
そうなのー?
与謝野 晶子
与謝野 晶子
たぶんね。
あつし( こども )
あつし( こども )
でも、あれ、桃が流れてるよ!((??
(なまえ:下の名前)( 子供 )
あなたの下の名前( 子供 )
え?
中也( 子供 )
中也( 子供 )
は?
与謝野 晶子
与謝野 晶子
???
シュー( 桃が流れてる音(?))
あつし( こども )
あつし( こども )
あれ?ここまで流れて来てる?
(なまえ:下の名前)( 子供 )
あなたの下の名前( 子供 )
え、本当だ
太宰 治
太宰 治
はぁはぁ、息苦しい、…
中也( 子供 )
中也( 子供 )
お前だったんかいー!
太宰 治
太宰 治
ごめん、桃があったから
運んで帰ろうとしたけど、
転んで川に流されたよー
(なまえ:下の名前)( 子供 )
あなたの下の名前( 子供 )
ももはどこにあったの??
太宰 治
太宰 治
あ、あそこの森だよー
(なまえ:下の名前)( 子供 )
あなたの下の名前( 子供 )
遠いけど…
中也( 子供 )
中也( 子供 )
どうやってあそこの森に行ったんだ?
太宰 治
太宰 治
…なんとなく?
中也( 子供 )
中也( 子供 )
は?
siro
siro
短くてごめんなさい。ここまでです。
最近、投稿しなくてごめんなさい。

プリ小説オーディオドラマ