第64話

6章#6
82
2024/04/05 04:00










初兎へ








初兎
大丈夫やって,僕がおるやろ!




何時もとは違くて真面目な顔を見せてくれた初兎ちゃん。





みんなをいむとはまた違った方法で笑わせてくれるところも大好き。1度いむに助けられたって言ってた。初兎ちゃんもメンバーのことを救ってくれてる。











助かってた











初兎
ないちゃん!ゲームしようや!
ないこ
ないこ
少しだけね




無邪気に笑うその顔はいむに似ているように見えるんだ。



















俺自体初兎に救われたことは何回もある。一緒に笑って辛かったことが吹き飛んだこともある。














でも,今みんなが居ない今ほど辛いものはなくて,それを吹き飛ばしてくれるほど明るい人がそばに居ない。















今まで当たり前に思えた日常は本当は非日常だったんだって今,やっと気がついたんだ








こっちから何かをしてあげられなくてごめんね______。

プリ小説オーディオドラマ