第62話

6章#4
85
2024/04/03 04:00





























早くみんなのもとにいきたい。だから,そろそろ決行の時。




一人一人に届くかどうかも分からない手紙を書いて











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ないこ
ないこ
りうら〜!一緒に出かけない?
りうら
良いよ。りうら服みたい!





りうらの無邪気に楽しむ姿。自分の行きたい場所を言ったり等自分の意見もちゃんと言ってて本当に一緒にいやすかった。

りうら
ないくん,最近仕事頑張りすぎ!睡眠もっと取りなよ?





そんな事を言っておきながらりうらも通話中頑張りすぎて寝落ちしたこと何度もあったよね。ありがたかったし,少し小さい子と重ねて可愛かったよ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




自分から手紙を書こうなんて思ったくせに書き始めると色んなことを思い出して泣きそうになる。





だから1日一枚,順番に書いていこう







手紙を読み返してみたら目頭が熱くなった。やっぱり俺にはみんながいなくちゃ______。




プリ小説オーディオドラマ