第7話

5
148
2023/12/19 16:19
ピピピピピピピピピッ
(なまえ)
あなた
なんやねん、もう朝かよ、あ"ぁ"嫌やぁ
ピコンッ
(なまえ)
あなた
どこの誰やねん、
______________________
< キヨ 🔎 📞
______________________
キヨ
あなたの下の名前おはよ 起きてんのか?寝てる?
(なまえ)
あなた
おはようございます!キヨさん!
キヨ
おぉおはよう
(なまえ)
あなた
キヨさんも今起きたんですか?
キヨ
いや、寝れなくて徹夜だ
(なまえ)
あなた
えぇ、大変ですね、
キヨ
慣れたから大丈夫
てかさあなたの下の名前今日大学休み?
(なまえ)
あなた
はい!休みです!
キヨ
そっかじゃあせっかくだし一緒に買い物でも行かね?
(なまえ)
あなた
いいんですか?!
キヨ
おうどうせ暇だしせっかくなら行こうぜ!
(なまえ)
あなた
はい!ぜひ!
キヨ
OK!じゃあ昼に俺ん家来てくんね?
(なまえ)
あなた
あ、分かりました!
キヨ
悪いな!
(なまえ)
あなた
いえいえ!
キヨ
じゃあまた昼な!俺は一眠りするわ!
______________________
(なまえ)
あなた
、、、、、え?やばくね?キヨさんとお出かけ?!それはすなわち、デート?!
(なまえ)
あなた
やばいって、服どうする、?
(なまえ)
あなた
なんで私ズボンが多いの〜
(なまえ)
あなた
どうしよう…ミニスカはフリフリ過ぎる?
(なまえ)
あなた
あぁ〜やばい、どうしよう、
(なまえ)
あなた
待って今の時間何時?
10:49
(なまえ)
あなた
やばいじゃん!もう11時前?!
(なまえ)
あなた
えぇ〜じゃあこれでいいや!
服装↓
(なまえ)
あなた
変じゃないよね?よし!
(なまえ)
あなた
早いけどキヨさんの家行こ
テクテクテクテク
ピーンポーン
キヨ
キヨ
はい…
(なまえ)
あなた
あ、キヨさん、あなたの下の名前です
キヨ
キヨ
ん、空いてるよ
ガチャッ
(なまえ)
あなた
おはようございます
キヨ
キヨ
おはよう、
(なまえ)
あなた
寝れました?
キヨ
キヨ
うん、それなりには
キヨ
キヨ
まぁ上がったら?
(なまえ)
あなた
あ、お邪魔します
キヨ
キヨ
んー
(なまえ)
あなた
ごめんなさい早く来すぎましたよね
キヨ
キヨ
いや、大丈夫
てか服装かっこいいじゃん
(なまえ)
あなた
そうですか?ありがとうございます
昔からこんな服装なんであんまり可愛いのなくて、
キヨ
キヨ
いんじゃね?存在自体が可愛いし
(なまえ)
あなた
へ?!///
キヨ
キヨ
ふっ笑
(なまえ)
あなた
キ、キヨさんだってかっこいいですよ?
キヨ
キヨ
お、おう…///ありがとう…///
(なまえ)
あなた
あ!キヨさんが照れてる!
キヨ
キヨ
るっせ!あなたの下の名前だって照れてたじゃねぇか!
(なまえ)
あなた
あはははは笑
キヨ
キヨ
つーかあなたの下の名前俺の名前さん付けすんのやめてよ
(なまえ)
あなた
え?
キヨ
キヨ
だから!キヨさんじゃなくてキヨって呼べって言ってんの…///
(なまえ)
あなた
キ、キヨ
キヨ
キヨ
スゥーッ///
キヨ
キヨ
それでいい、
(なまえ)
あなた
キヨって意外と可愛い
キヨ
キヨ
かっこいいって言えよ!
(なまえ)
あなた
あははは笑
キヨ
キヨ
か、買い物行くぞ!
(なまえ)
あなた
はーい!
______________________
中途半端に切っちゃいました💦
今私リクエストが欲しいのでコメントにじゃんじゃんリクエスト書いてください!
コメントを間違えて削除しちゃう時があるん出る😭本当にごめんなさい😭故意じゃないんで許してください🙏🏻もしコメントが消えてたら間違えたんだなって思ってもう一度書いて頂けたら嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ