第10話

遊ぶぞぉぉーー!!!!
1,302
2021/03/01 14:14
○○side



ホームルーム


奏「よしっ、行くぞ!○○!!」




○○『え、どこに笑』





奏「んー……………………んふ笑」







○○『え、怖い怖い怖い怖い怖い怖い』





















どこに連れていかれるのぉー!!








って思ってたら着いたのはふつーにショッピングモール















え?笑











奏「なにぼーっと突っ立ってんの〜?はいは
い行くよー!!」










私たちは2時間もかけて服屋さんや、メイク用具を見た

んーまぁ、正しくは奏が見てた














○○『奏ぁー…こんなにいっぱいどうするの
ー?』





私の両手にはいっぱいの紙袋たち

いくら使ったんだろう…




奏「んー○○ちゃんをもっと可愛くしちゃお
う計画!!あ、お金は気にしないで〜」





○○『そうだ…………奏の家お金持ちだったんだ
った……………』








奏「んーもうこれくらいでいいかなー?
よし、私んち行くよ!」






○○『んぇぇぇ!もう疲れたよ…………』



奏「あとちょっとだからね?ね?
そ・れ・に〜?私んち着いたら○○のだ
ぁい好きなマーマレードあるけど〜?」





○○『…………………誰が作ったやつ?』


奏「私」




○○『奏、時間ないよ!!急いで!!
待っててマーマレードォォォ!!!』



奏「ちょろ笑」











プリ小説オーディオドラマ