第8話

第5話 〜ゲーム編〜
2,194
2020/10/25 11:50
主(作者)
主(作者)
いや、薄々気づいてたんやけどフォトナ4人やん?
現7人やん?
主(作者)
主(作者)
ぷりっつ軍団だけでいいかい?
主(作者)
主(作者)
や、だってぷりっつさんすけまるくんメインだし?
い、言い訳とかじゃないし?
面倒臭いとかじゃないし?
主(作者)
主(作者)
という訳でぷりっつ軍団onlyで
主(作者)
主(作者)
バリ反省してます🙇🙇🙇🙇🙇
______________________本編_____________________
ぷりっつ軍団(ぷりっつ,すけまる,かあいいちゃん)
ぷりっつ
ぷりっつ
ホーリー降りようぜ
(なまえ)
あなた
はーい!
(なまえ)
あなた
(めちゃ楽しみ((o(。>ω<。)o)))
かあいいちゃん
かあいいちゃん
あ!敵!
すけまる
すけまる
あなたちゃんこっち来て!安全だよ!
(なまえ)
あなた
わぁぁ!
ぷりっつ軍団
(え?かわいすぎん?)
ぷりっつ
ぷりっつ
1枚殺ったから安心して?
すけまる
すけまる
僕も1枚やりましたぁ!
かあいいちゃん
かあいいちゃん
かあいいちゃんも♪
(なまえ)
あなた
わ!私も倒せた!(*´∀`*)
かあいいちゃん
かあいいちゃん
すごいあなたちゃん!
さすがかあいいちゃんの子♪
ぷりっつ
ぷりっつ
いつからお前の子になったんw
すけまる
すけまる
速くしないと安置が、
みんな
いそげ〜!!
バンバンバン(銃声音です)
かあいいちゃん
かあいいちゃん
あと少しじゃん!
(なまえ)
あなた
資材なくなったぁ‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
すけまる
すけまる
大丈夫!僕が守るよ!
すけまる
すけまる
(‪(  •̥ ˍ •̥  )‬ってかわいすぎん?//)
ぷりっつ
ぷりっつ
キルはおでに任せろ
かあいいちゃん
かあいいちゃん
かあいいちゃんも!!
バンバンバン
victory royal
主(作者)
主(作者)
スペル違ったらごめんなさい🙏
普通に2つ合わせただけですけど💦
みんな
やったぁぁぁぁぁ!!
ビクロイとった〜〜!!
(なまえ)
あなた
すごい!!初めてとれた✨✨
すけまる
すけまる
よかったぁ
ぷりっつ
ぷりっつ
あなたちゃん死にそうだったから焦ったw
(なまえ)
あなた
みなさんのおかげです!
かあいいちゃん
かあいいちゃん
また一緒にやろーねん♪
ぷりっつ
ぷりっつ
今度はボックスやって鍛えような
(なまえ)
あなた
はい!よろしくお願いします!
みんな
また明日〜
ピコん↑(ディスコ切ったよん)
(なまえ)
あなた
ふぁ〜楽しかったぁ
(なまえ)
あなた
出来なさすぎてフォトナやめようかと思ってたけど皆とやると楽しいなぁ
(なまえ)
あなた
明日学校だし寝よ
(なまえ)
あなた
(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚
________________________
主(作者)
主(作者)
あなたちゃんが眠りについた所で切ります。
主(作者)
主(作者)
アイコンはや〜や様がくださいました!
ありがとうございます🥺
主(作者)
主(作者)
最後まで読んでいただきありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ