第67話

⛓️No.57
484
2024/04/15 10:48











ある日











ヴィラン連合と、 ——— の接触が確認された。






















ト ゥ ワ イ ス
ようよう連れてきたぜ!帰ったぜ!






死 柄 木 弔
とんだ大物連れてきたな、トゥワイス







徒 爾
……へぇ、こりゃまたご立派なもんで



.
大物とは皮肉が効いてるな、ヴィラン連合







マ グ ネ
何?大物って有名人?




徒 爾
 死穢八斎會


徒 爾
その若頭だよ



マ グ ネ
死穢八斎會の若頭…ってことは極道のNo.2!? 




マ グ ネ
やだ、初めて見たわ、危険な香り!






ト ガ ヒ ミ コ
極道?私たちと何が違う人でしょう?



M r. コ ン プ レ ス
よーし教えてあげよう


M r. コ ン プ レ ス
昔は裏社会を取り仕切る怖い団体がたくさんあったんだ

M r. コ ン プ レ ス
でもヒーローが隆盛してからは摘発・解体が進み、オールマイトの登場で時代を終えた


徒 爾
尻尾掴まれなかった生き残りは指定ヴィラン団体


徒 爾
つまりヴィラン予備軍って扱いで警察に監視されながら細々生きてるんだよ


M r. コ ン プ レ ス
ハッキリ言って時代遅れの天然記念物


徒 爾
 んぐw時代遅れは言えてるかも w


徒 爾
ね 、 オーバーホール?






私は目の前にいる人物に声をかけた







オ ー バ ー ホ ー ル
天然記念物か…まァ間違っちゃいない


マ グ ネ
それでその細々ライフの極道くんがなぜウチに?


マ グ ネ
あなたもオールマイトが引退してハイになっちゃったタイプ?



オ ー バ ー ホ ー ル
いや、オールマイトよりもオールフォーワンの消失が大きい



徒 爾
消失って言うなクソ












どいつもこいつも無視しやがって







覚えてろよ潔癖症









オ ー バ ー ホ ー ル
裏社会の全てを支配していたという闇の帝王


オ ー バ ー ホ ー ル
俺の世代じゃ都市伝説扱いだったが老人たちは確信を持って畏れてた


オ ー バ ー ホ ー ル
死亡説が噂されても尚な



オ ー バ ー ホ ー ル
それが今回実体を現し、オールマイトは引退



オ ー バ ー ホ ー ル
そしてオール・フォー・ワンもまた監獄へとぶち込まれた



オ ー ル フ ォ ー ワ ン
つまり今は日向も日陰も支配者がいない。じゃあ次は誰が支配者になるか







徒 爾
なに、煽り?


死 柄 木 弔
ウチの先生が誰か知ってて言ってんなら、そりゃ挑発でもしてんのか?次は俺だ




死 柄 木 弔
今も勢力を掻き集めてる。すぐに拡大していく








死 柄 木 弔
そしてその力で必ずこのヒーロー社会をドタマからぶっ潰す













——next






さ く し ゃ 。
さ く し ゃ 。
キリ悪くてごめんない😔

プリ小説オーディオドラマ