第10話

専属メイドと騎士〜4〜
314
2022/06/05 23:02
ーーーセイラの部屋ーーー
セイラ
(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
セイラ
(今日は、色んな事があったな〜)
ーーー数時間前ーーー

セイラを嵐が抱きしめてる状態の時、、、
セイラ
(//ロ⊂//)♡
鳴上 嵐
鳴上 嵐
大丈夫?(鈍感)
セイラ
あ、はい!
すみません💦離れますね!
ルナ
嵐?セイラ?
早くおいでよ^^*
鳴上 嵐
鳴上 嵐
姫様
セイラちゃんまだ具合悪そうですので、
部屋に帰した方がいいと思います💦
ルナ
あら!
そんなに悪いの!?
今日は、もう帰ってゆっくり休んでヽ(•̀ω•́ )ゝ
セイラ
で、でも💦
(;-ω-)ウーン
鳴上 嵐
鳴上 嵐
体を壊したら、明日の仕事に影響するでしょ
ほら、早く行って^^*
セイラ
そうですね( ̄▽ ̄;)
代理のメイドを呼んでおきます
今日は、この辺で失礼しますm(*_ _)m
ルナ
おやすみ^^*
鳴上 嵐
鳴上 嵐
また、明日ね👋
セイラ
m(*_ _)m
ーーー今に戻るーーー
セイラ
姫様と嵐様に
迷惑かけてしまった( ´д`)💨
セイラ
明日は、ちゃんと仕事に集中しょう!
よし!寝る!
数分後、、、
セイラ
( ˘ω˘ ) スヤァ…
窓の方、、、
瀬名 泉
瀬名 泉
、、。
セイラ
( ˘ω˘ ) スヤァ…
瀬名 泉
瀬名 泉
ε-(´∀`;)ホッ(よく寝てる)
 朔間 凛月
朔間 凛月
よく寝てるね^^*セイちゃん
瀬名 泉
瀬名 泉
クマくん!
 朔間 凛月
朔間 凛月
どうして、ここにいるの〜?
瀬名 泉
瀬名 泉
クマくんの伝言聞いて
来てみただけだけど〜
 朔間 凛月
朔間 凛月
ほんとにそれだけ〜?
瀬名 泉
瀬名 泉
何が言いたいの〜?
 朔間 凛月
朔間 凛月
セイちゃんの様子見に来たんでしょ^^*
いつも元気なセイちゃんを見てるから
瀬名 泉
瀬名 泉
\(//Д//)/
 朔間 凛月
朔間 凛月
知らないとでも思った?
セッちゃん、いつも、
警備につくの一緒の場所でしょ
皆だいたい察したと思うよ?
瀬名 泉
瀬名 泉
/////(恥ずかしいんだけど!)
 朔間 凛月
朔間 凛月
好きなの?セイラのこと?
瀬名 泉
瀬名 泉
好きなのは、「ユーくん」だけ
気にしてるだけ、、、それだけ
 朔間 凛月
朔間 凛月
(それだけじゃないと思うけどね〜)
 朔間 凛月
朔間 凛月
いつから?
瀬名 泉
瀬名 泉
あの子が小さい時から、、、
 朔間 凛月
朔間 凛月
そんなに前だったの?
(ビックリ)
そう、あの子、、、セイラが4歳の頃

僕は、セイラに会っている
ーーー数年前ーーー
子供
あ〜!
泉お兄ちゃんだ!
わーい\(^o^)/
瀬名 泉
瀬名 泉
いい子にしてた?
子供
してたよ!
今、みんなで、かけっこしてたんだ!
瀬名 泉
瀬名 泉
そう
良かった、、、?
あの子は、?
子供
子供
あ〜!
セイラちゃん?
セイラ・スピカちゃん
最近、ここに来たんだ!
瀬名 泉
瀬名 泉
スピカって
貴族じゃない?
なんで、ここに?
それに、なんで、メイドの仕事してるの?
子供
先生達が言ってたよ
「スピカ公爵家も地に落ちたのね」って
瀬名 泉
瀬名 泉
、、、
(つまり、あの子は、世に言う愛人の子って事か)
子供
そんな事より!
遊ぼよ!僕!騎士団ごっこしたいな〜^^*
瀬名 泉
瀬名 泉
また今度ねスタスタ(((((*´・ω・)
え〜( ´•ω•` )
セイラ
(黙々と仕事をしている。)
ねぇ〜その子可愛いメイドさん^^*
セイラ

プリ小説オーディオドラマ