第10話

10話
917
2019/10/08 12:19
??
こいつに近づくなよ
チャラい人
ちっ、わかったよ
御幸一也
御幸一也
ふぅ。
もう大丈夫だぞ
優奈
御幸先輩!?
倉持洋一
倉持洋一
大丈夫か?
こいつお前の姿見た瞬間全力で人混みの中走ったんだぜ笑
優奈
そうなんですか!?
迷惑をおかけしてすみません!
御幸一也
御幸一也
大丈夫、大丈夫。笑
倉持洋一
倉持洋一
春市もなんかされてないか?
小湊春市
小湊春市
あ、僕も大丈夫です!
御幸先輩が走ってきてくれて、なぜか、心の奥から凄く嬉しい。という気持ちが溢れてきた。
優奈
ふふっ
倉持洋一
倉持洋一
なに笑ってんだ?
優奈
あ、いや、嬉しいなって
倉持洋一
倉持洋一
そうかよ笑
倉持洋一
倉持洋一
てか、もう花火始まるけど
お前らいつまでそこにいるんだ?
小湊春市
小湊春市
あ、栄純くんが来るのを待ってるんです
倉持洋一
倉持洋一
沢村?
あいつ俺が部屋出た時は寝てたぞ
優奈
え!?
小湊春市
小湊春市
え!?
衝撃的な話に私と小湊先輩は同時に声を出してしまった。
御幸一也
御幸一也
仲良いな笑
沢村栄純
沢村栄純
はるっちー!!!!優奈ー!!!!
小湊春市
小湊春市
あ、きた
優奈
沢村先輩!遅いですよ!笑
沢村栄純
沢村栄純
わるい!
小湊春市
小湊春市
もう5時50分だよ?
御幸一也
御幸一也
こいつ彼女できても2週間で別れるやつだな
沢村栄純
沢村栄純
あんたにだけ言われたくない!
御幸一也
御幸一也
俺は時間を守りますー
沢村栄純
沢村栄純
嘘つくな!!
御幸一也
御幸一也
ついてねーよ。
てか、めっちゃ思うんだけど俺、先輩な
沢村栄純
沢村栄純
うるさい!
御幸一也
御幸一也
まじかよ
……バンッ
大きな音と一緒に綺麗な夜空に花が咲いた。
しかし、待ち合わせ場所には人が多かった為、もう少し見やすい場所へ移動。
倉持洋一
倉持洋一
お、ここよく見えるな
御幸一也
御幸一也
だな~
優奈
きれい……
沢村栄純
沢村栄純
っ……!///
小湊春市
小湊春市
ん?栄純くん?
顔真っ赤だよ?大丈夫?
沢村栄純
沢村栄純
あ、大丈夫だぞ!//
小湊春市
小湊春市
本当に?まぁなんでもいいけど
沢村栄純
沢村栄純
お、おう!
(優奈の顔がめっちゃ可愛かった。なんて言えるかよ…///)
倉持洋一
倉持洋一
…優奈
優奈
どうしました?
倉持洋一
倉持洋一
俺、お前が好き
御幸一也
御幸一也
は!?倉持!?
優奈
…あ、あの///
倉持先輩は、そっと私の手を握った。
倉持洋一
倉持洋一
だから……
沢村栄純
沢村栄純
倉持先輩!!
それ以上は許しませんよ!!
沢村栄純
沢村栄純
この青道高校野球部のエース沢村栄純が許しません!!
倉持洋一
倉持洋一
いや、うるせぇよ
御幸一也
御幸一也
うん。それは本当にうるさいぞ沢村
小湊春市
小湊春市
うん。声が大きい。
沢村栄純
沢村栄純
そんなに言う!?!
倉持洋一
倉持洋一
当たり前だろ?
沢村栄純
沢村栄純
当たり前なんすか!?
小湊春市
小湊春市
栄純くん…いい加減声の大きさ落とそう?
沢村栄純
沢村栄純
わかった…
まだ倉持先輩が言った言葉が頭から抜けない。


私って誰が好きなんだろう。


でも、甲子園にもう近づいてる。





邪魔をしている存在になったら?









私は、悩みと不安とでいっぱいになった。

プリ小説オーディオドラマ