第20話

番外編
790
2023/04/09 06:02
あなた

たくみ何で行くのー?

たくみ
俺の車だよ?笑
あなた

え?!さっきみんな車で来てたじゃん!

たくみ
なおとさんに持ってきてもらった笑笑
あなた

そうなの!笑
久しぶりのたくみの運転だ!

たくみ
確かに
俺も久しぶりに運転する笑
あなた

どこいくのー?

たくみ
まぁ着いてからのお楽しみってことで笑









📷カシャッ













たくみ
撮ったでしょーーー
あなた

撮った笑
Twitterのせてもいいー?

たくみ
仕方ないなー笑
あなた

やったぁ!

たくみ
そういえばINIとは仲良くなれそう?
あなた

うーん、じんくんだけかなぁ、

たくみ
そっか、笑
あなた

でもさ、あんまり仲良くしすぎない方がいいかなって

たくみ
え?なんで?
あなた

自分でもなんでそう思うかわかんないけど1人ぐらいでいいかなとか思ったりしてるの

たくみ
俺のことはいいからね?
あなた

え?

たくみ
俺がいるからとかで仲良くしないって言ってるなら、気使わなくていいよ?
あなた

たくみ、

あなた

でもあなたはたくみがいればいいし、

たくみ
ふふふ嬉しい
あなた

当たり前じゃんか、!

たくみ
まぁ俺も嫉妬しちゃうしね笑
あなた

///

たくみ
あれ〜??照れてますかー??
あなた

照れてないよ!!
ちゃんと前見て!

たくみ
はいはい笑笑








Twitter


jo1official

【#山口あなた】

今日は撮影終わりにたくみとデート行ってきます🚗🩷🧡
この写真撮れるのはあなただけだよ🤭
JAMの皆にもおすそ分け♪♪












⬇️リプ欄

@あなたたくJAM

え?!これnowの写真?!



@JAMでふ。

あなたちゃん幸せそう〜‼️



@のあ

JAMに供給くれるのうれしいありがとう!!

















プリ小説オーディオドラマ