第2話

one. 俺の存在意義
118
2024/05/24 15:07
親に失望され、見放され、テキトーに育てられた俺は何の為に生まれたのだろう。
何の為に生きているのだろう。

そんなことを考えながら生きて早17年

何かしらの存在意義が欲しくて、たまたま見つけた"歌い手"になってみた

歌を歌うとみんなが褒めてくれて

配信をするとみんなと話せて

こんなに心地良い場所セカイがあったなんて

きっとインターネット上の"偽りの好き"を伝えられているだけかもしれない

だけど少しでも"僕"に興味を示してくれているなら、

俺はなんとしてでもそれ偽りの愛に縋りつくよ。









《配信中》



(なまえ)
あなた
ぁははッ!!まじ笑えるwww
(なまえ)
あなた
ッはー、腹いてーww
〈あなたの歌い手の時の名前の笑い方好き

〈わかる



(なまえ)
あなた
は?俺の笑い方そんないいか?
(なまえ)
あなた
みんなこんなだろ



〈いや、なんかがちで笑ってるけどほんとはそんなに面白くなさそう...みたいな

〈まじそれな

〈裏ありそう


(なまえ)
あなた
いや、それはひどすぎ
(なまえ)
あなた
裏なんかねぇーって早く気づいてッッ
(なまえ)
あなた
ふつーにおもれぇし、たのしーぞ
お前らと話すの///



〈あ、デレた

〈私らの話すのたのちーですねぇー

〈かわちぃね

〈誰か切り抜き頼む



(なまえ)
あなた
お"い、まじでお前らうざい
(なまえ)
あなた
デレてねーし、可愛くねーし💢
(なまえ)
あなた
ぜってー切り抜きすんなよ




〈ひっど、

〈ほんとはー?

〈私らのこと、だーいすきなんだねー

〈そんなキレんなって、おめーはかわいいぞ☆



(なまえ)
あなた
お前ら話し聞いってか?💢
(なまえ)
あなた
好きじゃねーよ、ばーか


〈、~~~?

〈~~~~w

〈www


(なまえ)
あなた
ーーーー、!💢
(なまえ)
あなた
ーーーーww







.....





  








やっぱこうやって言い合えるほどのリスナーができてよかった、

たしかにお前らリスナーのことは嫌いじゃねー

どちらかといえば好き


だけど、こんな"僕"関わってしまって可哀想だ助けてッッ

どうか、このまま嫌いにならないでッ離れて行かないでッ___。

プリ小説オーディオドラマ