前の話
一覧へ
次の話

第3話

02思い描く未来
52
2024/06/26 22:09
渡辺賢治。

そいつが急いでその場を去ったとき

携帯が落ちた
桜遥
(いったいどこにいるんだ?)
俺はその携帯を届けに行く事にした
桜遥
(いた!)
すると渡辺とアシスタントが喋っていた
渡辺賢治のアシスタントさん
いやー風鈴ね。















渡辺賢治のアシスタントさん
滅ぼせたらいいですよね
桜遥
!!
渡辺賢治
そうだな
渡辺賢治
たとえ正しい暴力だとしても暴力は暴力。悪には変わりないヤンキーたちだ。
渡辺賢治のアシスタントさん
いよいよ明後日運命がわかります
桜遥
おい
渡辺賢治
!なんだ風鈴いたのか
桜遥
そうゆうことじゃなくてなんでそんなことを
渡辺賢治
聞いていなかったかね話を。
渡辺賢治
正とする暴力が嫌いなだけだ
桜遥
だからって悪くない風鈴をって流石に
渡辺賢治
暴力はいけないことだ
たとえそれがどんな理由でも
桜遥
正当防衛しててもか?
渡辺賢治
そもそもヤンキーたちが
いなければいい話だろう?
渡辺賢治
もともとは風鈴もヤンキー校で人助けなんてしていなかった。なのに急に??ふざけてるのか?
桜遥
ふざけてなんか…!
渡辺賢治
まぁ全ては結果だ。
















   














渡辺賢治
明後日を楽しみにすると良い






何も言い返せなかった






俺はそれが悔しかった

プリ小説オーディオドラマ