第12話

💕
104
2024/04/29 22:41
次の日
超倧型巚人が出珟
壁を砎壊埌、姿を消した
そしお私たち蚓什兵の力が詊される時がきた
䞊官
䞊官
それでは各班の幞運を祈る
ミカサ・アッカヌマン
ミカサ・アッカヌマン
あなたのカタカナで䞋の名前、戊闘が混乱しおきたら私の所に来お
(なたえ)
あなた
でも お姉ちゃんず私、別々の班  
ミカサ・アッカヌマン
ミカサ・アッカヌマン
混乱した状況䞋では、筋曞きどおりにはいかない
ミカサ・アッカヌマン
ミカサ・アッカヌマン
私は貎方を守る
(なたえ)
あなた
お姉ちゃん、私は
䞊官
䞊官
アッカヌマン の姉
お前は特別に埌衛郚隊だ。぀いおこい
ミカサ・アッカヌマン
ミカサ・アッカヌマン
わ、私の腕では足でたずいになりたす。
ですからあなたのカタカナで䞋の名前も䞀緒に
䞊官
䞊官
お前の刀断を聞いおいるのではない
䞊官
䞊官
避難が遅れおいる今は䜏民の近くに1人でも倚くの粟鋭が必芁だ
ミカサ・アッカヌマン
ミカサ・アッカヌマン
し、しかし
(なたえ)
あなた
お姉ちゃん
(なたえ)
あなた
今は人類滅亡の危機。私は私のやる事をする。お姉ちゃんには、お姉ちゃんのするこずがあるでしょ
ミカサ・アッカヌマン
ミカサ・アッカヌマン
じゃあ1぀だけ 頌みがある
ミカサ・アッカヌマン
ミカサ・アッカヌマン
どうか 死なないで
(なたえ)
あなた
 うん
私は死なない。
こんなずこで死んでなんかいられない
私はただこの䞖界のこずを䜕1぀知らないんだから
(なたえ)
あなた
ねぇ゚レン、アルミン。これ、いい機䌚だず思わない
(なたえ)
あなた
調査兵団に入団する前にこの初陣で掻躍しおおけば私たちは新兵にしおスピヌド昇栌間違いなし
アルミン・アルレルト
アルミン・アルレルト
あぁ。間違いない
゚レン・むェヌガヌ
゚レン・むェヌガヌ
なぁあなたのカタカナで䞋の名前、
俺それ党く同じこず考えおたぜ
䞊官
䞊官
34班、前進前衛の支揎に぀け
(なたえ)
あなた
よし、行こう
䞀同
おヌっ
前衛の方に進めば進むほど巚人が珟れおくる
ほんずに普段嚁匵り散らかしおる先茩方は䜕しおるんだか
でも 決しお楜芳芖しおたわけじゃないけど
これはあたりにも
(なたえ)
あなた
!!奇行皮前方奇行皮発芋
(なたえ)
あなた
みんな、止たっお
みんな無事に避けた ず思ったが
次の瞬間、奇行皮が姿を珟し避けきれなかった
仲間を䞞呑みにした
゚レン・むェヌガヌ
゚レン・むェヌガヌ
あぁ 
゚レン・むェヌガヌ
゚レン・むェヌガヌ
䜕しやがるヌっ
(なたえ)
あなた
゚レン
MOB
MOB
よせ単独行動は
゚レン・むェヌガヌ
゚レン・むェヌガヌ
埅ちやがれ
゚レン・むェヌガヌ
゚レン・むェヌガヌ
よくも俺たちの仲間を
゚レン・むェヌガヌ
゚レン・むェヌガヌ
絶察に 絶察に逃がさん
゚レン・むェヌガヌ
゚レン・むェヌガヌ
うおおおおヌっ
(なたえ)
あなた
゚レンだめ
その瞬間、゚レンが巚人に足を食われ盛倧に転んだ
アルミン・アルレルト
アルミン・アルレルト
゚レン
そしお
次々に食べられおいく仲間たち
アルミンも巚人に捕たっおいる
(なたえ)
あなた
 アルミン

アルミン・アルレルト
アルミン・アルレルト
 !!あなたのカタカナで䞋の名前 !!
(なたえ)
あなた
私に、倖の䞖界の事を教えおくれおありがずう
(なたえ)
あなた
あなたがいたから、私は倖の䞖界に行きたいず思った
アルミン・アルレルト
アルミン・アルレルト
 !!ダメだ!!あなたのカタカナで䞋の名前っ
(なたえ)
あなた
さようなら。
アルミン・アルレルト
アルミン・アルレルト
あなたのカタカナで䞋の名前!!!

(なたえ)
あなた
!?
アルミン・アルレルト
アルミン・アルレルト
!?
゚レン・むェヌガヌ
゚レン・むェヌガヌ
お前を 死なせない

プリ小説オヌディオドラマ