第11話

💕
158
2024/04/29 22:40
ジャン・キルシュタイン
ジャン・キルシュタイン
はぁ…お前のせいでお通夜みたいになっちまった
エレン・イェーガー
エレン・イェーガー
それで?
ジャン・キルシュタイン
ジャン・キルシュタイン
あ‪”‬?
そしてギャーギャーワーワー言い合い、、、
バキッ
MOB
MOB
うぉぉぉ!また始まったぜ!!
ジャン・キルシュタイン
ジャン・キルシュタイン
おら!どうしたエレン!オレに手間取ってるようじゃ巨人の相手なんか務まんねぇぞ!
エレン・イェーガー
エレン・イェーガー
あたりめぇーだッ!
ドンッ
ジャン・キルシュタイン
ジャン・キルシュタイン
ぐ…っ!!
エレン・イェーガー
エレン・イェーガー
フッ!
ジャン・キルシュタイン
ジャン・キルシュタイン
ぐおっ!!
ライナー・ブラウン
ライナー・ブラウン
おーいその辺にしとけ!
忘れたのかジャン!エレンの対人格闘成績は今期のトップだぞ!
エレン・イェーガー
エレン・イェーガー
うぉぉ!
(なまえ)
あなた
(((バコッボコッ
ライナー・ブラウン
ライナー・ブラウン
いや、あなたのカタカナで下の名前に次いでだっけか?
エレン・イェーガー
エレン・イェーガー
痛ってぇ!なにすんだ!あなたのカタカナで下の名前!
(なまえ)
あなた
ねぇエレン、そんな力任せな暴力じゃ人も倒せないよ
エレン・イェーガー
エレン・イェーガー
はぁ?
(なまえ)
あなた
熱くなるとすぐ衝動的に行動する……
(なまえ)
あなた
ごめんねジャン、今回はエレンが悪いから許してやってくれない?
ジャン・キルシュタイン
ジャン・キルシュタイン
お、おう…///あなたのカタカナで下の名前が言うなら……///
エレン・イェーガー
エレン・イェーガー
はぁ!?お前なにあなたのカタカナで下の名前にデレデレしてんだよ!気持ちわりーやつだな!
ジャン・キルシュタイン
ジャン・キルシュタイン
お前こそなんだよ!そう言ってくるってことはあなたのカタカナで下の名前のこと好きなのかよ!?
エレン・イェーガー
エレン・イェーガー
好きでわりーかよ!お前こそどうなんだよ!?
ジャン・キルシュタイン
ジャン・キルシュタイン
好きでわりーかよ!?あ‪”‬あ‪”‬!?
アルミン・アルレルト
アルミン・アルレルト
あなたのカタカナで下の名前…モテモテだね…
(なまえ)
あなた
嬉しくない
ミカサ・アッカーマン
ミカサ・アッカーマン
私のあなたのカタカナで下の名前なのにあの二人もあなたのカタカナで下の名前が好きだなんて許せないブツブツ
アルミン・アルレルト
アルミン・アルレルト
ミカサ……?💦
ミカサ・アッカーマン
ミカサ・アッカーマン
呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪うブツブツ
アルミン・アルレルト
アルミン・アルレルト
ちょっとあなたのカタカナで下の名前!ミカサを何とかして!
(なまえ)
あなた
はぁ…
(なまえ)
あなた
お姉ちゃん、あの2人が私を好きでも私はお姉ちゃん以外には興味無いから、安心して
ミカサ・アッカーマン
ミカサ・アッカーマン
!、それは…ほんと?
(なまえ)
あなた
うん!ニコニコ
ギュ
(なまえ)
あなた
ちょ…お姉ちゃん!?
ミカサ・アッカーマン
ミカサ・アッカーマン
あなたのカタカナで下の名前は…私の……誰にも渡さない
アルミン・アルレルト
アルミン・アルレルト
…(ちょっと羨ましなぁ…なんて、、、ね、)
(なまえ)
あなた
ほら、アルミンも!
アルミン・アルレルト
アルミン・アルレルト
え、…いいの!?
(なまえ)
あなた
うん!
ミカサ・アッカーマン
ミカサ・アッカーマン
アルミンだったら…許す
その後3人で仲良くハグしました🫂

プリ小説オーディオドラマ