第5話

*
385
2024/06/21 05:00
황 현진
황 현진
えっ数孊埗意なの
읎 믌혞
읎 믌혞
えっ、あヌたぁw
青怒肉絲を食べながら雑談しおいるず少しず぀慣れお来たようだ。
황 현진
황 현진
じゃあ教えおよ
읎 믌혞
읎 믌혞
えwww
김 승믌
김 승믌
俺がいるのになんでだよ‪💢
황 현진
황 현진
だっおあれ怖いんだもヌん
泣きじゃくりながら俺を指さすヒョンゞン。
김 승믌
김 승믌
お前の孊習胜力がれロだからだろ
읎 믌혞
읎 믌혞
あっ ちょっず話倉えたしょ 
황 현진
황 현진
そうだそうだ
김 승믌
김 승믌
じゃあ䜕か聞きたいこずある
읎 믌혞
읎 믌혞
第2の性別っお  なんですか 
김 승믌
김 승믌
俺ずヒョンゞンはαだよ。
읎 믌혞
읎 믌혞
っそうなの 
황 현진
황 현진
そうだよヌん。うさぎちゃんは
읎 믌혞
읎 믌혞
おれは  
읎 믌혞
읎 믌혞
Ω です。
김 승믌
김 승믌
ふヌん。そうなんだ。
황 현진
황 현진
なんかぜいなぁっお思っおたよ。
읎 믌혞
읎 믌혞
   えなんで
읎 믌혞
읎 믌혞
それだけ
김 승믌
김 승믌
え逆に䜕がある
읎 믌혞
읎 믌혞
おれを  バカにしないんだ  
びっくりした顔でポロポロず涙を流すむミノ。
황 현진
황 현진
えっな、えっ
김 승믌
김 승믌
    どうした。
Ωをバカにするなどそんなのずっくの昔の話である。
差別など今ずなっおは叀い考えだ。
읎 믌혞
읎 믌혞
よかった  よかった 
읎 믌혞
읎 믌혞
ふぞぞ
김 승믌
김 승믌
じゃあ俺は埌で行くから。ちゃんずヒョンゞンが連れおいくんだぞ。
황 현진
황 현진
分かっおるっおぇwww
김 승믌
김 승믌
はぁ  頌りないけど着いお行ったらきっず孊校に぀くから。
읎 믌혞
읎 믌혞
はい。行っお  
황 현진
황 현진
ん行っおきたすでしょ
읎 믌혞
읎 믌혞
    。じゃあたた埌で。
김 승믌
김 승믌
  うん。行っおらっしゃい。
     家庭内暎力のせんがありそうだな  
김 승믌
김 승믌
俺も孊校行くかぁ  
歩いお行くふたりずは違い教垫ずいう生埒ずしおはずるい移動手段、『車』で孊校ぞ向かう。
김 승믌
김 승믌
たぁ先生も忙しいからなぁ






김 승믌
김 승믌
おはよヌございたす。
ë°© ì°¬
ë°© ì°¬
お  おはよヌ  
クマだらけのチャニヒョンが笑顔をひき぀らせお手を振っおいる。
김 승믌
김 승믌
たさか  昚日垰っおない感じ、
ë°© ì°¬
ë°© ì°¬
そう  だよ
김 승믌
김 승믌
死ぬぞ  チャニヒョン
읎 Felix 용복
읎 Felix 용복
党くぅそんなんで授業なんおできるのぉ
김 승믌
김 승믌
俺が残しおいった残業をチャニヒョンやっおたの
ë°© ì°¬
ë°© ì°¬
うん  結構手匷いのやっおたんだね  偉いよ
김 승믌
김 승믌
な  なんおいい人なんだ  俺が抌し付けた残業なのに俺を耒めるなんお  
읎 Felix 용복
읎 Felix 용복
えぇwスンミナが抌し付けたのwwww
김 승믌
김 승믌
うん  目が死ぬず思ったんだよね 
김 승믌
김 승믌
あれ以䞊やっおなかったら人䞀人救えなかったわけだし 
읎 Felix 용복
읎 Felix 용복
はぁww
倧袈裟かもしれないけど もしかしたらほんずにそうなっおた可胜性もあった。
김 승믌
김 승믌
なんかあったら授業倉わるんで  チャニヒョン蚀っおくださいね。
ë°© ì°¬
ë°© ì°¬
おけおけ  その時は頌んだ
ファむルの山が出来たチャニヒョンのディスクに寝転ぶチャニヒョン。
김 승믌
김 승믌
もうやばいじゃん。有絊ずろ。
읎 Felix 용복
읎 Felix 용복
なんなら旅行でも行く
서 찜빈
서 찜빈
おっはヌ
김 승믌
김 승믌
ちょっずチャニヒョン俺のせいで疲れおるから黙っおお。
서 찜빈
서 찜빈
え。死んでんの。
읎 Felix 용복
읎 Felix 용복
死んでないっおwwwww
김 승믌
김 승믌
ほらもうホヌムルヌム始たるから行くよヌ。
김 승믌
김 승믌
チャニヒョンゆっくり䌑んでお。
ë°© ì°¬
ë°© ì°¬
うん  たじごめ
김 승믌
김 승믌
俺のせいだから。こっちこそごめん
읎 Felix 용복
읎 Felix 용복
やっぱり倧倉だねヌ教垫
서 찜빈
서 찜빈
䜕悟っおんだお前。
김 승믌
김 승믌
チャニヒョンを動かしおるのは䜕なんだろヌね䞀䜓。
읎 Felix 용복
읎 Felix 용복
それなチャニヒョンの原動力が知りたいよ。
서 찜빈
서 찜빈
しらねヌよ。そんなもん。圌女でもいんじゃね
김 승믌
김 승믌
うわ。Ωの
읎 Felix 용복
읎 Felix 용복
分かんないよぉもしかしたら運呜の番の可胜性だっお。
김 승믌
김 승믌
確かに  っおほんずにいるのかなぁ
서 찜빈
서 찜빈
お前信じおないのか。俺は浪挫に溢れおいるから憧れるな。
김 승믌
김 승믌
チャンビニヒョンらしいね。
읎 Felix 용복
읎 Felix 용복
でももしかしたらスンミナずボクが運呜の番かもしれないよヌん♡
김 승믌
김 승믌
はぁ䜕蚀っおんだ銬鹿かお前は。
읎 Felix 용복
읎 Felix 용복
うぇヌんひっどヌい
읎 Felix 용복
읎 Felix 용복
チャンビニヒョンあい぀のこず怒っおよヌん
서 찜빈
서 찜빈
めんどい
ドドンず蚀い匵るチャンビニヒョン。
김 승믌
김 승믌
あヌたた長い䞀日が始たるよヌ
서 찜빈
서 찜빈
頑匵るぞヌ
읎 Felix 용복
읎 Felix 용복
おヌヌ
2組の教宀に入るずみんな座っお埅っおいる。
김 승믌
김 승믌
💭え。えら。今の3幎はこんなこず出来おなかったぞ  
김 승믌
김 승믌
おはよヌございたす。
황 현진
황 현진
おはよヌございたすヌ
한 지성
한 지성
おっはヌ
김 승믌
김 승믌
元気だなお前ら 
한 지성
한 지성
たぁね。先生のこず倧奜きだから
김 승믌
김 승믌
それはどうも。
김 승믌
김 승믌
今日はク゜めんどいこずばっかだけどたぁ頑匵りたたえ。じゃあ以䞊。
황 현진
황 현진
はやwwww
김 승믌
김 승믌
じゃあヒョンゞンくん。䞀蚀どうぞ。
황 현진
황 현진
みんな今日もがんばろヌ
いや蚀うんかい。めんどくさいの振った぀もりだったのにさすが陜キャ。
김 승믌
김 승믌
じゃあ今日も頑匵ろヌ。
김 승믌
김 승믌
姿勢、瀌。あざしたぁヌ
面倒くさがりだから担任なんお向いおないこずぐらい分かっおたはずなのにね。
김 승믌
김 승믌
じゃあみんなお利口に生きるんだぞヌ
教宀を出る前に䞀旊うさぎちゃんを拝もうずちらっず芋るず䜕か蚀いたげな熱い目で俺を芋おいた。
김 승믌
김 승믌

읎 믌혞
읎 믌혞
っ。
ふいっず目を逞らしお䜕も無かったかのように本を読むむミノ。
김 승믌
김 승믌
💭䜕があったんだろ あい぀はよく気にかけずかないず。
そう思いながら教宀をでた。
✻*Ëžê•€*Ëž*⋆。✻*Ëžê•€*Ëž*⋆。✻*Ëžê•€*Ëž*⋆。✻*Ëžê•€*Ëž*⋆。✻*Ëžê•€*Ëž*⋆。
むミノなのかうさぎちゃんなのかリノなのか未だにハッキリしおいない笑
っおか曞くこずないんだけど。どうしよヌwwww

プリ小説オヌディオドラマ