第16話

ほんわかタイム
100
2024/01/28 01:01
葉隠透
ねぇあれどう言う事!!?
愛美 魅咲
愛美 魅咲
えーさっき説明してたじゃん
飯田天哉
…オールマイト。
飯田天哉
これは一体どう言う事ですか。
オールマイト
実はね!
オールマイト
これを入れて置いたのさ!!
「スパイ」と書かれた紙

下に「コレを引いた人は私に
   コッソリ言いにきてね!!」
 と書かれている
飯田天哉
な!
飯田天哉
し、しかしそんなルールは…
オールマイト
…←説明し忘れてた人
愛美 魅咲
愛美 魅咲
…スパイが分かってたら
 スパイじゃないじゃん
愛美 魅咲
愛美 魅咲
実際にもあるかもよ?
飯田天哉
成程…失礼しました。
オールマイト
イヤ…ウン…ダイジョウブダヨ
愛美 魅咲
愛美 魅咲
いやーあの時の画風先生ヤバかった。
愛美 魅咲
愛美 魅咲
メッチャ笑ったわwww
葉隠透
それより、
葉隠透
ヤオモモめっちゃ言ってくるな…
愛美 魅咲
愛美 魅咲
あーね?
八百万百
あの状況では、最初から核の位置に待機しておけば良かったのに、
八百万百
好奇心で下まで行き、既に
怪我をさせてしまったのが
愛美さんの欠点だと思いますわ!
愛美 魅咲
愛美 魅咲
イヤーキッツかった!
葉隠透
全然そうには見えないけど。
愛美 魅咲
愛美 魅咲
よく言われる(笑)
愛美 魅咲
愛美 魅咲
この後みんなで遊びに行こ〜!
芦戸三奈
ピクッ
芦戸三奈
何だって!
芦戸三奈
よし!女子軍遊びに行くぞ~!!
愛美 魅咲
愛美 魅咲
出航だ〜!
峰田実
オイラも
愛美 魅咲
愛美 魅咲
ダメでーす。
女子会って今決まったから!
麗日お茶子
ところで、どこ遊びに行くん?
葉隠透
えーそうだなぁ〜
葉隠透
ゲーセンでプリとかどう!?
葉隠透
JK記念に!
芦戸三奈
良いね!!
私はカラオケ行きたい!!
耳郎響香
ウチはクレープ食べたい。
蛙吹梅雨
ボウリングとかどうかしら?
八百万百
ゲーセンって
ゲームセンターのことですわよね!!
八百万百
私いった事がありませんの!
八百万百
是非行きたいですわ!
八百万百
クレーンゲームをしてみたいです!
麗日お茶子
行くところ多いなぁ〜
麗日お茶子
私はシャーペン買いたいし、
ショッピングモール行きたいなぁ〜
愛美 魅咲
愛美 魅咲
遊園地!水族館!プール!
芦戸三奈
よし!じゃあ
一年の間に全部やっちゃお!!
蛙吹梅雨
そうね
蛙吹梅雨
魅咲ちゃんに関しては
今日中じゃ無理でしょうし
愛美 魅咲
愛美 魅咲
やれば出来る!
耳郎響香
無理でしょ。
愛美 魅咲
愛美 魅咲
クッ
葉隠透
今日は何処行く!?
愛美 魅咲
愛美 魅咲
プリプリプリプリプリプリプリプリ
愛美 魅咲
愛美 魅咲
入学記念に
愛美 魅咲
愛美 魅咲
撮ろ〜!!!
麗日お茶子
せやなぁ〜
時期的にもええかも知れへんな〜
愛美 魅咲
愛美 魅咲
決まり!!!!
愛美 魅咲
愛美 魅咲
後クレーンゲームで遊びたい!
葉隠透
よし!!すぐに行こ!!
作者ーでーす
作者ーでーす
去年クレーンゲームで
3,000円吸われたww
作者ーでーす
作者ーでーす
しかも景品取れないまんま!!
作者ーでーす
作者ーでーす
←諦めが悪い人
作者ーでーす
作者ーでーす
将来ギャンブルとか
気を付けようと思ったよね。

プリ小説オーディオドラマ