前の話
一覧へ
次の話

第13話

13雫
45
2019/05/26 01:10
文化祭後半
グク
あなた!
You
You
あっ、グク。
グク
一緒に回ろ!
You
You
良いよ!
テテ
俺も!
You
You
良いよ!
グク
ていうか、あなためっちゃ可愛い!
You
You
ありがとう😊
ジアン
あなた!
You
You
どうしたの?
ジアン
私も、一緒に回って良い?
You
You
もちろん!
ジアン
ありがとう!
ジアン
愛してる💕😘
You
You
私も(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou
テテ
イチャイチャはそこまでにして、
You
You
\ハーイ/
ジアン
はーい
テテ
じゃあ、どこ行く?
You
You
何か食べたい!
ジアン
私も!
グク
焼きそばとかでいいんじゃない?
You
You
そうだね。
焼きそば購入。
たこ焼き購入
You
You
美味しそー!(๑•̀ڡ•́๑)
ジアン
早く食べよ!
You
You
うん!
グク
じゃあ、僕たちあっち行っとくね。
You
You
行ってら!
テテ
えっ、俺も?
グク
うん。
ジアン
👋👋🙋
2人
テテ
なんだよ?
グク
あのさ、
グク
あなたのこと好きだよね。
テテ
えっ、
グク
一応聞こうかと、
テテ
好きって言ったらどうする?
グク
好きって言ったら、僕も頑張る。
テテ
お前あなたのこと好きなんだ。
グク
そうだよ。
テテ
じゃあ、俺も昔から好き。
テテ
お前よりもっと昔から好きだから。
グク
それはどうかな、笑笑
テテ
は?
テテ
どういうことだよ、
グク
僕のこと覚えてないんだ。
テテ
えっ、
テテ
もしかして、
グク
そうだよ笑
テテ
昔、引っ越した、
グク
うん、その人。
テテ
薄々、お前かなって思ってたんだ。
グク
やっぱり、気づいてたんだ。
グク
あの時のあなた可愛かったな。今もだけどね笑笑
テテ
あなたには言ったのか?
グク
まだ言ってない。
テテ
あっそ
グク
じゃあ、戻ろう!
テテ
うん
You
You
あっ、来た!
楽しい文化祭も終わり。
やっぱり、グクは、
あの人に似ている。
あの人のことは好きだった。
でも、私は、あの人のことが今も嫌い。
なんでかって、
それはテテに酷いことを言っていたから、
本当は裏でね。
グクは、知らないと思っていたと思うけど、
私は、知っていた。
大切な友達の悪口言ってるって知ったら悲しいよね。
だから、今でも私は、あの人が嫌い。
END
グク
あなたが気づく前に落とさないと、
グク
あなたは、俺のモノ。

プリ小説オーディオドラマ