第2話

1話
422
2022/06/11 09:23
ぶり野ぶり子
ぶり野ぶり子
あ!マイキぃくぅーん♡
マイキー
マイキー
あ!暁斗!ちょっといいか?
天野暁斗
天野暁斗
んあ?どうしたんだよ
ぶり野ぶり子
ぶり野ぶり子
チッ(あいつ、、、)
ドラケン
ドラケン
〜〜〜でよ、w場地がさ〜〜〜〜〜www 
天野暁斗
天野暁斗
マジかよwww 場地バカじゃんww 
場地
場地
おいドラケン!言わねぇって言っただろ!
千冬
千冬
場地さんカッケェっす!
ぶり野ぶり子
ぶり野ぶり子
、、、、、、(いつもあいつの周りに人がいる、、、気に入らない、、、そうだニヤ)
ぶり野ぶり子
ぶり野ぶり子
暁斗くぅんちょっとぉいいかなぁ
天野暁斗
天野暁斗
ん?いいけど
ぶり野ぶり子
ぶり野ぶり子
ちよっとぉきてぇ
天野暁斗
天野暁斗
どしたの?
ぶり野ぶり子
ぶり野ぶり子
あんたうざいのよ
天野暁斗
天野暁斗
?(うわっキャラ変わった)
ぶり野ぶり子
ぶり野ぶり子
いつもあの人たちの一緒にいて
天野暁斗
天野暁斗
?それはあいつらが近寄ってくるから
ぶり野ぶり子
ぶり野ぶり子
うるさい!私はお前が気に入らないの、、、だからこうするの、、、
ぶり野ぶり子
ぶり野ぶり子
これ持って
天野暁斗
天野暁斗
は?
ぶり子が暁斗にカッターを渡す
ぶり野ぶり子
ぶり野ぶり子
いいから待てよ!
暁斗がカッターを持つ
ぶり野ぶり子
ぶり野ぶり子
ニヤスゥゥゥゥきゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
天野暁斗
天野暁斗
ビクッ
マイキー
マイキー
ぶり子!?どうした?
ドラケン
ドラケン
大丈夫か?
みんなが駆け寄ってくる
ぶり野ぶり子
ぶり野ぶり子
うぁぁぁぁん暁斗くんがぁカッターでおまえうざいってぇおどしてきたぁグスングスン
場地
場地
は?お前そんなことしたの?
天野暁斗
天野暁斗
え?やってないけど
マイキー
マイキー
嘘つくなよ
ドラケン
ドラケン
ぶり子がそうだって言ってんだろ
三ツ谷
三ツ谷
なんでこんなことした?
天野暁斗
天野暁斗
だからやってないって
ぶり野ぶり子
ぶり野ぶり子
グスン嘘つかないでよぉグスン
千冬
千冬
見損なったぞ
天野暁斗
天野暁斗
(ああ、これははめられたな)
天野暁斗
天野暁斗
、、、信じてくれないんだな
ドラケン
ドラケン
信じるも何もぶり子がこう言って泣いてるからな
マイキー
マイキー
暁斗、お前東卍から抜けろ、仲間をいじめる奴は東卍にいらねぇ
天野暁斗
天野暁斗
、、、言われなくても、俺の言い分もろくに聞かず責めるお前らみたいな仲間なんていらねぇから抜けるよ
天野暁斗
天野暁斗
そいつを信じて、後悔すんなよ、謝っても一生やるさねぇから
三ツ谷
三ツ谷
誰が謝るかよ、間違ったことしてないのにw
暁斗が去る
ぶり野ぶり子
ぶり野ぶり子
(これで邪魔者はいなくなったwwニヤ)
天野暁斗
天野暁斗
、、、はぁ、、、〜〜〜〜ッポロポロッグスッ
天野暁斗
天野暁斗
(やっぱり仲間だと思ってたやつに信じてもらえないのは、、、辛いなぁっ)
天野暁斗
天野暁斗
グスッポロポロッグスッ
五条悟
五条悟
(あ!あれ暁斗じゃーん!声かけよっ)
五条悟
五条悟
暁斗ー!
天野暁斗
天野暁斗
グスッポロポロッ
五条悟
五条悟
!?暁斗!?なんで泣いてるの!?
天野暁斗
天野暁斗
五条っさんっポロポロッグスッ
五条悟
五条悟
、、、っちょっと高専に行こう
暁斗がうなずく
高専
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あ!五条先生!って暁斗!?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
どったの!?泣いてるけど
天野暁斗
天野暁斗
悠二さん、、、
伏黒恵
伏黒恵
虎杖、、、はえーよ
伏黒恵
伏黒恵
って暁斗?なんで泣いてるんだ!?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あんた達早いわよ!、、、暁斗じゃない!って泣いてる!?
天野暁斗
天野暁斗
恵さん、、野薔薇さん、、、
五条悟
五条悟
僕もなんで泣いてるかわからないんだよねー
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あんたが泣かしたんじゃないの?
五条悟
五条悟
違うよ!
天野暁斗
天野暁斗
、、、実は、、、〜〜〜〜〜
虎杖悠仁
虎杖悠仁
なにそれひっど!
伏黒恵
伏黒恵
話も聞かず攻めるなんて、、、
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
暁斗を泣かしやがって、、、ぶっ殺してやる!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
俺も手伝うぞ釘崎
伏黒恵
伏黒恵
俺も
五条悟
五条悟
それはひどいね、、、ねぇ暁斗、高専に来ない?
天野暁斗
天野暁斗
え、いいんですか?
五条悟
五条悟
うん!あいつらと中学同じなんでしょ?
天野暁斗
天野暁斗
、、、もうちょっとあの学校行きたい、、、です(明日には大丈夫かもしれない、、、そう信じてみたい、、、)
五条悟
五条悟
ん、わかった、もう無理ってなったらいってね、いつでもきていいから
五条悟
五条悟
あ!そうだ送り迎え行くよ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
俺たちも行く!
伏黒恵
伏黒恵
交代で行きましょう
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
そうね!
天野暁斗
天野暁斗
えっいいですよ、、、皆さんに迷惑をかけれませんよ、、、
五条悟
五条悟
迷惑じゃないよ!僕たちが行きたいんだから!
夏油傑
夏油傑
あれ?暁斗じゃないか、、、なぜ泣いてるんだい?
五条悟
五条悟
あ!傑!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
実は、〜〜
夏油傑
夏油傑
、、、それはひどいね、、、猿のくせに私たちの暁斗を泣かすなんて、、、
五条悟
五条悟
ほんとにね!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
だから、送り迎えに行くことにしたんですよ!
夏油傑
夏油傑
それはいいね、私も行くよ
天野暁斗
天野暁斗
夏油さんまで、、、いいんですか?
夏油傑
夏油傑
ああ、いいとも
天野暁斗
天野暁斗
ありがとう、、、ございますっポロポロッグスッ
五条悟
五条悟
あ!傑が暁斗を泣かした!
夏油傑
夏油傑
え!私!?
天野暁斗
天野暁斗
グスッいえっ違いますよっグスッ
天野暁斗
天野暁斗
嬉しくてっポロポロッ
天野暁斗
天野暁斗
(ああ、俺の居場所はここなんだ、、、嬉しいなぁ)
主である
主である
以上です!
初っ端から長くなってしまいました!すみません!
主である
主である
では!

プリ小説オーディオドラマ