第98話

#しゃしんしゅうなの?
692
2021/04/21 12:36










《 あべ 》side



















今日はとんでもないニュースが舞い込んできました
















佐久間「 SnowManの平手あなた1st写真集発売
決定?!?! 」


























佐久間と2人の楽屋だった










阿部「 うそつけえ。」(









佐久間「 ホントだって!!!! 」














「 ほら 」と言ってスマホの画面を目の前に出して
くる














阿部「 うわ、まじじゃん 」









佐久間「 もちろんだよ!!! 」















ごめんぬ、佐久間(















ガチャ











渡辺「 見た見た?いや、見たよね! 」









阿部「 うん、やばい 」














説明文にはこう書いてあった











「 中学生を卒業した平手あなた。
そんな中、大人と子供の狭間の中学生の卒業までを
密着したこの一冊。

今は見れないあどけない表情と中学生とは思えない
大人らしさを兼ね備えたあなたに魅了されない者
はいない__

本格的なカメラマンから、メンバーが撮った自然な
表情にも注目 」

























阿部「 …だから、あなたのこといっぱい撮ってね
って言われてたのか。」(









渡辺「 発売まで1ヶ月もあるじゃん… 」









プリ小説オーディオドラマ